09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆ブログ紹介☆


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


漫画・ゲーム・DVD・小説・アニメetc…  

見た(読んだ・遊んだ)感想を書いて、最後に私が独断で5段階評価してます。

あくまで、私的 (わたくしてき)評価です

売り上げ部数が低かろうが、駄作だといわれていようが
私の趣味で、私が面白いと思った基準です。
そこのところご了承下さい。
感情的になって、暴言・褒言など飛び交っている事が多々ありますし
結構辛口な部分もあります。
苦情はナシね!

★          全く面白くない
★★        イマイチ
★★★       普通
★★★★      面白い!気に入った!
★★★★★    最高です!お勧めです!

以前のブログも見てねまったりしましょ♪



※ネタバレ注意!



カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
絶対見ちゃだめだよ From:照美

5K276dIi
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
http://0E608Hvv.domedome.net/0E608Hvv/

占ってあげる☆ From:巫女巫女なーす

iJ71EWG7
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://t22DOrO5.anp.xac6a.net/t22DOrO5/

フリーワーク募集 From:FREE365


私はやっているフリーワークを紹介します。

携帯でもパソコンでもお好きな時間にできるフリーワークです。

詳しい事は私のブログに「☆フリーワーク募集☆」をクリックしてみてください。

宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆




訂正でございます





しばらく書かなかったせいか、
こちらのブログの仕様が変わっていて使いつらくなりました。


先日ブログを再開すると言いましたが
お引越しをして、そちらでまた新しく始めたいと思います。



お暇な方は、遊びに来てくれると嬉しいです。


↓↓新しいブログ↓↓


 ♪ relax time ♪





お世話になりました。


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

久々・・・


テーマ : 独り言 ジャンル: 日記




久しぶりのブログだー



相変わらずゲームばかりで
更新できてない・・・

マンガも読めてない・・・
小説も山積み・・・




時間がいくらあっても足りない・・・


けど更新は今日からまた頑張るっっ(≧н≦)




カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:めい

はじめまして、ブログいつも楽しみに拝見させていただいてます。
突然スミマセン、ICOとワンダがPS3で出るらしいです!!
以前に好きだとかかれてた記憶が…それを読んで気になりその後私もプレイしました。
この情報を知ったときに報告しなくてはと思いコメントさせて頂きました。
すでに知っていたらアレなんですが…

Re: タイトルなし From:いるた2010

めいさん、はじめまして!!

なんと、ICOとワンダがPS3で出ると???
全然知りませんでした・・・
教えてくださってありがとうございます!!
《大鷲のトリコ》をしたいがためにPS3を買ったものの
いまだ発売してないのでこの知らせはとてもうれしいです。

ありがとうございました、早速調べてみます!




| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
