09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ノルウェイの森』


テーマ : TVで見た映画 ジャンル: 映画


ノルウェイの森 [DVD]ノルウェイの森 [DVD]
(2011/10/26)
松山ケンイチ、菊地凛子 他

商品詳細を見る


・・・解説・・・

高校時代に親友・キズキを自殺で喪ったワタナベは、
過去を断ち切るかのように上京し、孤独な大学生活を送っていた。
ある日ワタナベは、キズキの恋人だった直子と東京で偶然再会する。
二人は大切な人を失くした者同士で静かに寄り添うようになり、
ついに直子の二十歳の誕生日に一夜を共にするが、
その直後に直子はワタナベの前から消えてしまう。
一方ワタナベは大学で瑞々しい魅力を放つ緑と出会い、
直子とは対照的な彼女に惹かれていく。
やがて直子から短い手紙が届き、ワタナベは
直子に会うために山奥の療養所まで訪ねるのだったが・・・・・・。






録画してたのさえ、忘れてました。

有名な原作の映画化。


原作は上巻だけ読みました。
大作家の村上春樹さんなんですが
「1Q84」を読んだ時も思ったけれど
私好みではない・・・

上巻読んでも、下巻が気にならない(笑)


そんなこんなで映画化されたものを見ました。


酷評なのは知ってましたが。


うーーん

つまらなくて早送りしたり、緑役の人がイライラしたりW
とにかくたいくつでした。

ずっとHばっかりしてるんだもの(笑)


だけれど映像に映る景色とかは美しかったです。
ただ・・それだけかな・・・・






ノルウェイの森 文庫 全2巻 完結セット (講談社文庫)ノルウェイの森 文庫 全2巻 完結セット (講談社文庫)
(2012/03/13)
村上 春樹

商品詳細を見る



私 的 評 価
   5 段 階
     


カテゴリ : 【DVD
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
う~ん From:仔仔迷おばさん

村上さん苦手なので読んでません(>_<)
映画は役者さん上手いのに勿体無い…って見てないけど(-_-;)

仔仔迷さんへ From:いるた2010

> 村上さん苦手なので読んでません(>_<)
> 映画は役者さん上手いのに勿体無い…って見てないけど(-_-;)

村上さんは好き嫌い分かれるのでしょうか???
信者は多いみたいですが、
どうも私も好きになれません。
松ケンも菊池さんも上手いのに、キャスティングミスだった気がします(笑)



| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
