06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『恋だの愛だの』6巻 辻田りり子 


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


恋だの愛だの 6 (花とゆめCOMICS)恋だの愛だの 6 (花とゆめCOMICS)
(2013/06/05)
辻田りり子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

生徒会選挙で矢吹のサポートを決意し、
情報収集に走り回るかのこ。
その裏では嘘と裏切りが交錯する心理戦が続々勃発!
さらに椿までもが、かのこに内緒でとんでもない行動に出て──!?
誰も予想しなかった新生徒会、ここに誕生!!
富中メンバーが大活躍の特別編も収録★





まーだ生徒会選挙やってます。



ぶっちゃけ誰がなってもいいんだけど・・・

かのこたちも生徒会に入ったねぇ。


生徒会に入ると、いろいろストーリーも広がるしな。


かのこはそんなタイプじゃなく、
裏でこそこそ人間観察してほしかったけど
どんどん表舞台出てきてなんか面白くなくなった気がする・・・

うーーむ





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●花とゆめ・LaLa系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

『ラストゲーム』


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


ラストゲーム 4 (花とゆめCOMICS)ラストゲーム 4 (花とゆめCOMICS)
(2013/07/05)
天乃忍

商品詳細を見る


・・・解説・・・

柳との距離に緊張を感じ始めた九条。
不自然な九条の態度に悩む柳。
ぎくしゃくした2人を見ていた相馬の中で九条の存在が!?
そんな中、天文部(サークル)が相馬の部屋で鍋会を開催!
相馬の意外な過去も明らかに!?





相変わらずな二人。

気持ち的には、すこーーーしずつだけど九条に変化が。


あーもー両思いなんだから
さっさとくっついちゃえばいいのに~

なんかじれったさもあんま気にならないというか
胸キュンが足りない・・・

見せ方か?
魅せ方か?


淡々と過ぎていく日常・・・


うーん、あと一歩て言うか
惜しいんだよなぁ・・・


読切「にんこい」はまーまーよかったです。






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●花とゆめ・LaLa系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

『俺様ティーチャー』16巻 椿いづみ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


俺様ティーチャー 16 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 16 (花とゆめCOMICS)
(2013/05/20)
椿いづみ

商品詳細を見る


・・・解説・・・

真冬達が修学旅行から戻り、渋谷と小鞠の戦いに決着!?
残る刺客もわずかとなり、風紀部対生徒会の賭けも佳境に入る。
しかし、風紀部に予想外の事態が発生! 桶川、渋谷、そして由井…。
次々と離脱する部員達に何が起きたのか…!?





真冬たちが修学旅行から帰ってきました。
渋谷たちは、あのまんまですねぇ。
進展なしっぽい。
お互いは気に入ってるみたいだけどね。


そして、また事件。
次々風紀部の部員がやめていく。

その裏には彼が動いていた。


まぁ最後には風紀部にちやっかりもどってくるでしょう、彼はWW


生徒会との決着も、なかなかつかないな。
キャラ同様のんびりのんびり
進んでいっている気がします。
この作品はそれでも構いませんけど(笑)




私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●花とゆめ・LaLa系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

『暁のヨナ』11巻 草凪みずほ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


暁のヨナ 11 (花とゆめCOMICS)暁のヨナ 11 (花とゆめCOMICS)
(2013/04/19)
草凪みずほ

商品詳細を見る


・・・解説・・・

痩せた火の土地でも育つ作物を探すため
旅立ったヨナ達。旅の途中、ヨナに剣の稽古をつける一方で
ハクは悲壮な決意を固めていて…。
いつもと違う様子の彼を気遣うヨナ。
ところがそんな彼女にハクが思いがけない行動に出て!?
幼いヨナ・ハク・スウォンを描いた過去編も収録。





いい!!!
毎回、ほんといいです!!


今回は幼いヨナ・ハク・スウォンを描いた過去編がありました。

本編からはずれて過去編か・・・
と思ってたけれどやはりこの話は
本編を進める上でやっぱり大切で
やっぱり面白かったです。


主従関係バンザイ!!

今回は主にハクとヨナが主です。

ハクがなんだか積極的になってたのがうれしい。
そんなハクにヨナもなんとなく気持ちの変化が。

あーーーもどかしい。
もどかしすぎる・・・・

二人はどうなるのか、スゥオンの行く末は・・・


来月発売なので、今からとても楽しみです。






私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●花とゆめ・LaLa系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

『図書館戦争LOVE&WAR 』11巻 弓きいろ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


図書館戦争 LOVE&WAR 11 (花とゆめCOMICS)図書館戦争 LOVE&WAR 11 (花とゆめCOMICS)
(2013/04/05)
有川浩/原作 弓きいろ/作画

商品詳細を見る

・・・解説・・・

ついに茨城美術県展攻防戦が開幕!
銃撃戦で仲間が次々と負傷していく中、郁は初めて人を撃ってしまう。
動揺する郁に堂上が…!? 戦闘終了後、
さらに新たな危機が図書隊を襲う!!
大人気特別編は、図書館の地下で郁の妄想が爆発?





いよいよ、攻防戦が始まりました。


マンガの方でも、緊迫したムードや
みんなの緊張感等が伝わってきます。

原作に忠実なのはとてもうれしいですね~


一段落ついた感じです。


この先、最後まで描いてもらえそうなんで
ここからのラブラブっぷりが
とても楽しみで仕方ありませんww





私 的 評 価
   5 段 階
    







カテゴリ : 【●花とゆめ・LaLa系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
