10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ひるなかの流星』6巻 やまもり三香


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


ひるなかの流星 6 (マーガレットコミックス)ひるなかの流星 6 (マーガレットコミックス)
(2013/05/24)
やまもり 三香

商品詳細を見る

・・・解説・・・

獅子尾と思いが通じあって、ドキドキしっぱなしのすずめ。
キョリをもっと縮めたくていろいろ頑張りますがうまくいったり、
いかなかったり。しかも、馬村が何か気付いたみたい──?
季節はもう、クリスマス。すずめは獅子尾を誘おうとして…。





えーっと5巻読んだっけ???

いつのまにか付き合うことになった二人。



このふたり普通過ぎてつまんない・・・

先生は相変わらず先生に見えないし
すずめはぽーーっとした女の子だし・・
絵以外魅力がない。


このマンガは馬村でもってるようなもの????

馬村がいるからちよっと先が気になる。
馬村だけに、あて馬なのは十分承知ですが・・・


もっと馬村の出番を増やして、
と思う読者は結構いるはず・・・






私 的 評 価
   5 段 階
      





カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

『今日は会社休みます』3巻 藤村真理


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


きょうは会社休みます。 3 (マーガレットコミックス)きょうは会社休みます。 3 (マーガレットコミックス)
(2013/02/25)
藤村 真理

商品詳細を見る

・・・解説・・・

初めての恋愛に戸惑いながら、
田之倉との仲は深まるばかりで、花笑は幸せいっぱい!
でもそんな時、田之倉に迫る手強そうな女の子が現れて…。
花笑、大ピンチ!? 後輩の瞳が主人公の特別番外編も収録!





付き合ったことがないさえない女子花笑(33歳)が
年下のイケメンと初めて付き合う・・・
という話だったんですが
前回も書いたかもしれないけれど
花笑がキレイになって、最初の設定と全然違う・・・

努力したと言われればそうなのかもしれないけれど
最初の設定だから面白かったのに
ふつーの人になっちゃいましたね~


それに田之倉くんがいい男すぎてついていけない・・・
ありえないでしょーーー
欠点が今のところないんだもん。
これから出てくるかもしれないけれど完璧すぎて・・・



そんな花笑が、二股疑惑とかもなんかしらける・・・
悪いこととわかってるんだもんな。
どうして自分から連絡とかとるかなぁ。


この作品が人気なのがどうも理解できない。






私 的 評 価
   5 段 階
       





カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

『ヒロイン失格』9~10巻(完結) 幸田もも子


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


ヒロイン失格 9 (マーガレットコミックス)ヒロイン失格 9 (マーガレットコミックス)
(2013/02/25)
幸田 もも子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

るなと弘光がキスしたことを知り、はとりは大激怒!
はとりと弘光が険悪な関係になり利太にチャンス到来…
と思ったら、利太の元カノ・安達が再登場!
しかもマジメっ子だったはずが大幅なキャラチェンジを遂げ!?
はとりの恋路に平穏な日々は、いつになったら訪れるのか…。





完結しました。


いや~こんなヒロインみたことなかった。

こんな自由にふるまうヒロインwww


自分の気持ちに素直で、
相手を思うあまり選べなくて
いつも迷ってるヒロイン。


まー早くいえば
優柔不断で、人の話を聞かず、全て他人のせいにして自己中の
少女漫画では稀なヒロインです。


まーさーにーヒロイン失格です。



弘光、利太の間を最後までウロウロしてましたね。
どっちになびいてもおかしくなかった。

けれどまぁ最後に選んだのは少女漫画ではお決まりの
幼馴染の利太でしたけれど(笑)


あーもー二人して好きなようにやってくれーという感じ・・・



弘光くんもどうしてこんなヒロインを好きになったのか
それが不思議でしょうがない。
たいくつしないと言われればそうだけれど
彼女にするのはどうかと思うよ(笑)


それにしても初登場の安達さんとラストの安達さんの
激変に驚くばかり・・・・







私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

『シックス ハーフ』8巻 池谷理香子


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


シックス ハーフ 8 (りぼんマスコットコミックス クッキー)シックス ハーフ 8 (りぼんマスコットコミックス クッキー)
(2013/08/09)
池谷 理香子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

偶然の出来事から、隠されていた秘密を知った詩織。
しかし、兄としての明夫に対する信頼は一層強くなる。
明夫の元カノ・瑞希が投げつけた心ない言葉に動揺した詩織は
開にも秘密を打ち明けるが…? 一方、記憶を無くす前の
詩織と今の詩織との間で複雑な思いを抱く明夫。
そんなとき、思いがけない人が現れたことで…!?





とうとう詩織に秘密がばれてしまう。


けれど、そーゆールートでバレテしまうとは・・・


それを知って、ますます兄の気持ちに
ストップかけてしまわないといけないという
切ない気持もいいですね。
けれど、今のところ開がいるからそこまでではないけど。


けれどこれがきっかけで、明夫寄りに戻ってほしいな。


瑞希はもう退出ですか?
なんか最後に色々やらかしてくれそうな気配もするんですけど。



詩織がこの気持ちを隠しながら
どう行動していくかがこれから楽しみです。
そして記憶は戻るのか???

はやく読みたい。






私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

『プリンシパル』6巻 いくえみ綾


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


プリンシパル 6 (マーガレットコミックス)プリンシパル 6 (マーガレットコミックス)
(2013/03/25)
いくえみ 綾

商品詳細を見る

・・・解説・・・

糸真は晴歌の中学時代の同級生・金沢を紹介される。
YESかNOかの分かれ道。糸真が選んだ答えは吉と出るか凶と出るか。
住友家主催のキャンプで、糸真を取り巻く人物相関図に変化あり…!?






キャンプで自分の想いにやはりごまかせないと気付く糸真。

新しい彼の金沢くんは
いい人だと思うけれどやっぱり受け入れられない。

近くに好きな人がいるとやっぱそっちに気がいっちゃうからな。



同じく弦も二人を見て心の変化というか
ハッキリしたというか、でもよくわかってない様子?(笑)


次で最終巻なので、きっと弦が
行動を起こしてくれると思います。
・・・だぶん??


まぁ二人は両思いだし、もう障害もないしね。






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
