09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『関根くんの恋』4巻 河内遙


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


関根くんの恋(4) (F×コミックス) (Fx COMICS)関根くんの恋(4) (F×コミックス) (Fx COMICS)
(2013/01/24)
河内遙

商品詳細を見る

・・・解説・・・

走り出した恋心 止まる気はない 世にも稀なる残念な男・関根圭一郎。
イケメンエリートのくせに、「鈍感・受け身・器用貧乏」の
三重苦がたたって、どこかピントのずれた人生を送ってきた。
ようやく遅咲きの恋を自覚し、手芸屋の孫娘・サラにその思いをぶつけるが……
外野の邪魔のせいか、自身の不運のせいか、やることなすことうまくいかない。
絶賛空回り中の第4巻! ◆描きおろし番外編「関根くんの恋まじない」収録。





不器用な関根君がかわいいです。
完璧な田之倉くんとここが違うんだよな~



今回は勇気を出して孫を誘ってデートへ。

牧場へ行って、白馬に乗る関根君(笑)


ほんとになんでもそつにこなすな。



ってかこの二人、言葉足りないよねwww
だから気持ちがすれちがってるんじゃ・・・
まぁそこが面白いんだけれども。

キスした後、すぐまた孫を訪ねて行くところが
不器用すぎて好きです。
関根君、応援したくなる~





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

『月刊少女野崎くん』3巻 椿いづみ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


月刊少女野崎くん(3) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(3) (ガンガンコミックスONLINE)
(2013/06/22)
椿 いづみ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

少女漫画家男子以外も、意外な一面ある奴ばっかり。
少女漫画家「野崎梅太郎」の得意なことと苦手なこと。
演劇部「鹿島遊」の弱点。編集者「宮前剣」と「前野」の意外な関係。
更には「佐倉千代」は実は過去にも野崎くんに告白しようとしてて…。
今まで知らなかったことが次々と明らかになって、
ますますラブ&ギャグが暴走する、少女漫画家男子コメディー第3巻!!





今回も面白かったです。

野崎君が主人公のはずが、個性的なキャラが多すぎて
野崎君全然目立たないし・・・

キャラ作るの椿さん上手いなぁ。


4コマなんだけれどしっかりストーリーになってて
最後はちゃんとオチもあります。

前回も言ったけれど
欲を言えば、野崎のマンガと日常の話の
絵のタイプを描き分けてくれたら最高なのにな~



そろそろ登場人物紹介載せてくれるとうれしいです。






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

『&』6巻 おかざき真里


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


& 6 (Feelコミックス)& 6 (Feelコミックス)
(2013/06/07)
おかざき 真里

商品詳細を見る

・・・解説・・・

昼は医療事務として働き、
夜はネイルサロンを開いている薫は 19歳年上の医師・矢飼と恋愛関係に。
院内で立ち上げる新設部署の 医療事務スタッフに名乗りを上げ、
新たな資格取得に励み出した。 一方、矢飼は
自分の過去や年齢差が枷となり、
薫との関係を深めることに逡巡していたが
彼女から向けられる真っ直ぐな愛情に 胸を熱くして――。
そんな折、ネイルサロンにひとりの客が訪れる。
矢飼の知り合いだというその女性・清水は 薫に対し、
辛辣な“正論"を振りかざして…。
新たに芽生えた不穏の種に、 心がとまどい揺らめく第6巻!
ダブルワーキング女子の、ときめきに溺れるラブストーリー。





先生とはいい感じですね。

流れにまかせてる感じ。

仕事もまずまずだし。
けれど、ネイルの方に波乱を予感させるような女性が・・・


キレイで、身なりもちゃんとしてて
しかし正論でチクチク攻撃してくる。
あーーイヤなパターンw


ここから先生との関係になにかあるかも・・・

そしたら彼の出番なんだけどな。






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

『黒執事』15巻 枢やな


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


黒執事(15) (Gファンタジーコミックス)黒執事(15) (Gファンタジーコミックス)
(2012/10/27)
枢 やな

商品詳細を見る

・・・解説・・・

英国よ、これが執事だ。
(※この執事は銀食器を投げたり、弾丸を素手で受け止めたりします。)

名門寄宿学校(パブリックスクール)に潜入したセバスチャンとシエル。
そこは伝統という名の独自ルールに縛られた閉鎖世界。
思うように動けないシエルは、学園を支配する4人の
監督生(プリーフェクト)・P4(ピーフォー)に、
あの手この手で擦り寄ろうとするが…!?
新章・寄宿学校編本格始動!!





久しぶりに表紙がセバスチャンです。

寄宿舎編です。


相変わらずセバスチャンをこき使って
汚い手で周りをまるめこませ
自由自在にふるまっているシエル。


ちょっとひっぱりすぎな気もします。

けれど、時々入るギャグが面白いです。


黒執事ってこんなマンガだっけ???(笑)



クリケットもイマイチルールーわかんないんで
そこはさくっとお願いします。





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

『&』5巻 おかざき真里


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


& 5 (Feelコミックス)& 5 (Feelコミックス)
(2013/01/08)
おかざき 真里

商品詳細を見る

・・・解説・・・

医療事務とネイルサロンのダブルワークを続ける薫は、
19歳年上の医師・矢飼とついに一夜をともにした。
初めての両思いに心躍らせ、肌を重ねるたびに
矢飼への想いが深まっていく薫は、彼の役に立ちたいと
新たな医療事務資格の取得にも励み出す。
しかし、薫へ恋心を抱くシロはそんな彼女の姿に苛立ち
「もうネイルサロンの場所は貸さない」と言い放って――――





見た目は消えそうなくらいか弱そうな薫なんだけれど
実はしっかりしてて、仕事も両立させて
先生との恋にも一生懸命です。


こんな女子いたら、支えたくなるな、男子は。



先生も、距離を置いていたのに
やっぱり薫にハマってる模様。


シロがこれからどうやって二人に関わってくるかが
楽しみでもあります。





私 的 評 価
   5 段 階
    





カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
