06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

えだまめ日記【5】


テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 ジャンル: 趣味・実用




あらら~

いつの間にかまた大きくなってます。


そして、何個か実もついてました

1_20110628201428.jpg


花・・・見たっけ?(笑)


2.jpg



カテゴリ : 【園芸
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
心配事。 From:仔仔迷おばさん

虫さんは寄り付きませんかv-236

仔仔迷さんへ From:いるた2010

> 虫さんは寄り付きませんかv-236

プランターだからかな?
虫はいません。
だから水やってるだけです。
水でここまで大きくなるなんて、
なんて親孝行なんでしょう(笑)


えだまめ日記【4】


テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 ジャンル: 趣味・実用





かなり育ちました。

写真がどうも上手く反映されない。


縮小の仕方がちょっとおかしくなってしまった。

P5180014.jpg


けど元気に上に伸びてます。

花は、まだですが・・・





カテゴリ : 【園芸
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
楽しみです。 From:仔仔迷おばさん

すっごぉ~~v-237
我が家もv-275の消費量を鑑みて..育ててみようかなv-236

仔仔迷さんへ From:いるた2010

ほっといてもスクスク伸びますよ(笑)

支柱たてたけれど、短すぎて
どうしようか今悩んでるところです・・・


えだまめ日記【3】


テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 ジャンル: 趣味・実用




梅雨に入っちゃったね~


今年は早いなぁ。



今のところぐんぐん伸びてます。


P4270013.jpg


ま、プランターだからね。
根腐りも気をつけます。




カテゴリ : 【園芸
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
びっくり?? From:仔仔迷おばさん

そんなに急速に伸びるのですねv-236

仔仔迷さんへ From:いるた2010

私もびっくりです。

毎日見てるわけじゃないんですが
見るたびににょきにょき・・・

生きてるんですね(笑)


えだまめ日記【2】


テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 ジャンル: 趣味・実用




あれよあれよという間に

にょきにょき伸びてます。



雨も降るからとても元気です。


1.jpg







カテゴリ : 【園芸
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
大きくなぁれ。 From:仔仔迷おばさん

v-275持参で遊びに行きますからv-218

仔仔迷さんへ From:いるた2010

収穫したら、是非!

たくさん実がなるように、今から
えだまめに声かけでもしようかな(笑)



えだまめ日記【1】


テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 ジャンル: 趣味・実用




2年ぶりにえだまめの種をまきました。


最近は2年連続ミニトマトだったんだけど
そろそろ飽きてきましたので・・・


苗からとも思ったんだけど
まだ間に合うらしいので種を買いました。


5日くらい前に植えて、やっとここまで芽が・・・


えだまめ1


かわいいなぁニコニコ






カテゴリ : 【園芸
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
成育..楽しみにしています。 From:仔仔迷おばさん

いるたさんは、まめですね。
私はすぐに挫折してしまうので駄目です。『北向き庭』っていうのも言い訳にしていますが。

仔仔迷さんへ From:いるた2010

えだまめだけに、まめ!

ただ水やればいいだけですよw
植えるまでがなかなか腰が上がらないんですが
芽が出たらかわいくて
夢中になってしまいますよ(´∀`)



| ホーム |次ページ
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
