06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~』


テーマ : TV番組 ジャンル: テレビ・ラジオ


ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~ [DVD]ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~ [DVD]
(2013/02/20)
栗田貫一

商品詳細を見る

・・・解説・・・

マルコ・ポーロが記した「東方見聞録」から
抜けおちたとされる幻の1ページ=アナザーページ。
そこには、マルコ・ポーロが獲得した
お宝の隠し場所のヒントが刻まれているという。
しかしその石板を発見した考古学者が殺害され、
あろうことかルパンがその犯人に仕立て上げられてしまった!





テレビアニメ化40周年を記念して去年声優陣を
一部一新したルパン三世です。

久しぶりにルパンの長編アニメ見ました。


ちょくちょくやってるよね。


不二子が主人公のアニメを見た後だったから
すんなりルパンの世界に浸れましたが・・・


ん~
面白かったけどさぁ・・・
どうもねぇ・・・

作画がひっかかりました。

どう見てもコナンだしーーーっっ

コナンの作画監督の人なのはわかるけどさ

このテレビ版のみの女性キャラ達は
全員コナンの事件に巻き込まれてそうなキャラで
コナン映画観てるようでした。

次元、ルパンはまだいい・・・
けど、不二子と五ェ門はどうなのさーーっっ


不二子なんて、全然色っぽくないんだけど!!!
五ェ門もかっこよくないしさ。


ルパンとコナンがコラボするのはしかたないけれどさ、
ルパンは毎回作画がイロイロ違うのもいいけどさ
コナンと一緒は勘弁だよ。

面白さも半減しちゃった・・・


みんなが日本に移動したとき
コナンが謎を解きに出てきそうでした(笑)





私 的 評 価
   5 段 階
    





カテゴリ : 【テレビ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

第4回AKB選抜総選挙


テーマ : TV番組 ジャンル: テレビ・ラジオ



終わりましたね。


最初から最後まで観ました。



その感想です。


そんなにAKBのファンって訳じゃないけれど
この選挙は楽しみにしてました。

ちなみに旦那はKARAファン。

AKBのことを目の敵にして
ボロクソ言いながらちゃっかり見てました(-_-#




速報とかも全然耳に入れず
番組を見終わっての感想。


さっしーママまで出てきて
さっしー祭りだった気がする。

カメラもインタビューもずっと
さっしーじゃなかった???

そのさっしーが4位・・・驚きです。
彼女の事は嫌いじゃないけれど
かわいい・・・とはあんま思わなくて(´д`;)

キャラなんでしようか。

というかテレビに出たもんがちですね。

テレビに出ないと顔を売れないし
個性も発掘してもらえない。
そう考えたらさっしーはラッキーガールだったのでは??

劇場や握手会など頻繁に通ってる
コアなファンなら個々の性格などを知る
機会もあるだろうけれど
一般のファンはやっぱテレビに頼っちゃうからな。

でもさっしーもがんばった結果ですね。
おめでとう^^

3位の柏木由紀は、あんまり知らないな。

いや、顔は知ってるけれど彼女が
どんな性格でどんなキャラなのかがわからないって意味。

あんましゃべったの見たことない・・・


まぁ私があんまりテレビ見ないってのもあるけど(笑)


2位のまゆゆ

私の推しメンですね。


だってーーー
かわいいじゃんwww

なにあのお人形みたいな顔、声。

色が白くて髪黒であのツインテール。

かわいすぐる!

次は一位を取りたいと言ってたけれどがんばれ~



そして大島優子。

やっぱりというか、彼女が一位じゃないとね。

あっちゃんに比べて彼女はいつも笑顔だし
子役時代から芸能界いるのを思うと大人な気がする。

インタビューの発言もしっかりしてるし
リーダーにピッタリ。
リーダーはたかみなだろうけれど
やっぱ大島優子はしっかりしてて頼りになりますね。

しかしなんでしょ、あのあっちゃんのコメント・・・

まとまりがないというか、意味わからん。

フジテレビにいたときもそうだったけれど
大島優子に花束渡した時も
素人みたいなこと言ってたし・・・

彼女の事は嫌いじゃないけれど
ぬけてよかったと思います。
(いいタイミングでぬけたしね~)



その他に気になったメンバーは・・・


マリコさまのコメントはよかった!
なかなか言えないよ。
年長者だから、神7に入っているから
マリコさまだから言えるコメントでした。
あっぱれ~

宮澤ちゃんもかわいかった~
あっきー残念、
松井珠理奈ちゃんって15歳なのね・・・Σ(゚Д゚|||)
島崎遥香ちゃんって・・・目元が宮崎あおいに似てね?!
etc・・・




とにかく、みなさんのコメントは
見ていてこっちまでうるうるしちゃうくらい上手でした。

そしてみんな涙を拭かないのね(≧н≦)




最後に一番気になったこと。


みんなマスカラはどこの使用してたの??





カテゴリ : 【テレビ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
うぅ~ん。 From:仔仔迷おばさん

愚息の高校時代のv-226友がv-238大好きでしたけど、まだファンなのかなぁ。

我が家は夫だけが必死に見ていました。バレーも野球も見ずに..トホホ。

仔仔迷さんへ From:いるた2010

裏番組の視聴率、低かったでしょうねw

けど、来年もこれだけ盛り上がるか?
と聞かれたら、首をひねると思います。
いつまでブームは続くでしょうか?!


いつまでも耳に残る・・・


テーマ : CM ジャンル: テレビ・ラジオ




この天気予報、全国区かと思ったw


すんごくかわいいから!






色んなバージョンあって

一度聴いたら口ずさむこと間違いなし





カテゴリ : 【テレビ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
