06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

衝動買い


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック



久しぶりに大きな本屋さんへ行く機会があり、
ついつい時間が経つのを忘れて
たくさんの蔵書に夢中になってました。


いつも買うのは楽天からだから。

やっぱ大きな本屋へ行って
積まれた本を探したりするのも楽しいな。



既刊されている本も
まだ読めてない作品あるのに
新しいシリーズものをまた買ってしまった…○| ̄|_

しかも子供がもらった商品券でw


だって面白そうだったんだもん・・・








カテゴリ : 【買物
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ふふふ。 From:仔仔迷おばさん

v-87私も本屋さんへ行くと時間を忘れてしまいます。
谷川史子先生..結構好きですよ。

仔仔迷さんへ From:いるた

本屋さん、いいですよねー
最近はイスとかもあるし。

谷川さん、最近いろんな出版社で本出してますよね。
しかも大判コミックが多いので出費が・・・(-_-#


銀魂コラボ


テーマ : スイーツ ジャンル: グルメ


今度はいちごオ・レとコラボです。



銀ちゃんの大好きな飲み物だよね。



映画公開まで、あと6日!!!



カテゴリ : 【買物
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

銀ちゃんプリン


テーマ : スイーツ ジャンル: グルメ






買っちゃいました。

映画と連動して、いろいろ商品出てるね~



映画公開まで、あと12日!!!




カテゴリ : 【買物
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
