





カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『風光る』28巻 渡辺多恵子


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


風光る 28 (フラワーコミックス)風光る 28 (フラワーコミックス)
(2010/06/25)
渡辺多恵子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

ますます好調、幕末大河ロマン最新刊!!
生まれる命がある一方で、戦争のまっただ中に駆り出される命もある。
長州と幕府軍の戦端が開かれ、新選組も出陣かと思われていたが……!
幕末史にまたひとつ大きな転換期が訪れる緊迫の第28巻登場!!
慶応2年(1866年)。嵐の前のひととき…。
幌嶋で幕軍と長州軍がにらみあいを続ける中、
京では原田左之助の第一子が誕生。
新選組隊士は喜びに沸くが、命名をめぐって一悶着…。




帯がアンパンマン・・・
やなせさん、本当に読んでるのかな。
でもうれしいよねー


相変わらず進みが遅いなー
展開的にはいろんなことが怒っているけれどね。

左之助の長男誕生とか、将軍崩御とか、
副長が野生の勘でセイちゃんに違和感持ったりとか…


大切に描いているのはわかるんだけれど
もうすこし話のテンポ上げてほしいな。


しかし相変わらず絵は丁寧で美しい。

今回は総ちゃんとの絡みが多くてよかったです。


しかしもう28巻か・・・

こりゃ35巻以上はいくね。




風光る画集 花がたり風光る画集 花がたり
(2008/03/26)
渡辺 多恵子

商品詳細を見る


私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
