11月≪ 2010年12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

よいお年を!!!


テーマ : 日記 ジャンル: 日記




今年も残すところ、あと5時間です。



今年も色々ありました。

辛いことや楽しい事。


あっという間の1年でした。


今年はオンラインゲームにはまって
マンガや小説をなかなか読めなかったですなぁ。

今も、感想書いてない作品が
10冊ぐらい・・・




そしてブログで仲良くさせていただいてるみなさん、
仲良くしていただいて本当にありがとうございます




今年1年本当にありがとうございました
来年も、どうぞよろしく
     お願い申し上げます



皆さんにとって、
2011年は良い年でありますように・・・




カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
ありがとうございました。 From:仔仔迷おばさん

夫の病気の再発
実父の死
受験生二匹を抱え..
目まぐるしい一年でしたが、何とか元気でいます。
漫画..やや量は減っていますが読んでますよぉ~~v-218

又、情報宜しくお願いします。

From:みすずっち

あけましておめでとう!
昨年はお世話になりましたw

また漫画の貸し借りしたいね!
いるたっち下半期ランキング楽しみにしてまーすw
それでは、今年もよろしくお願いします♪

仔仔迷さんへ From:いるた2010

明けましておめでとうございます。

昨年は大変な年だったみたいですね。
けれど今年はきっときっと
たくさんいいことがありますよ(≧∀≦*)

仔仔迷さんにとって素晴らしい一年でありますように・・・

今年もよろしくお願いします。

みすずっちへ From:いるた2010

明けましておめでとうございます。

ランキング、期待しないでw
去年はあんまり読めてないからさ~
みすずっちもじゃない?w
また今年も貸し借りしようね。
開拓しないとww


みすずっちにとって素晴らしい一年でありますように・・・

今年もよろしくお願いします。



| ホーム |次ページ
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
