Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『月刊少女野崎くん』1巻 椿いづみ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/04/20)


商品詳細を見る

・・・解説・・・

無骨な男子高校生は、乙女な少女漫画家でした。

無骨な男子高校生「野崎梅太郎」。
彼に恋をした女子高生「佐倉千代」は勇気を振り絞って告白するものの、
何故か恋人ではなく少女漫画家のアシスタントになったのでした…。
男子高校生でありながら人気少女漫画家でもある
野崎くんの日常を描く、少女漫画家男子コメディー!!





椿さん、ガンガンで描いてたとは・・・


確かに「俺様」の単行本のおまけで
たくさんっていうか、これでもかっていうほど
4コマ描いてたから、4コマで1冊出すのも
不思議ではない・・・

その4コマも面白かったしね。

けど、4コマで続きものを連載してるとはね。


「俺様」と毛色は違うけれど
相変わらずのはじけっぷりで
こちらもなかなか面白いです。


主人公は少女マンガを描いてる野崎君だけど
絶対千代が主人公っぽいよね~ww


ひとつだけ気になるのは、
野崎君の描いてる少女マンガは絵のタッチ、
似すぎているので区別する為にも
ベタベタの少女マンガの絵でやってほしかったです。






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
