09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ラブオール!』全3巻 栄羽弥


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


ラブオール!(1) (デザートコミックス)ラブオール!(1) (デザートコミックス)
(2010/11/12)
栄羽 弥

商品詳細を見る

・・・解説・・・

羽野希万里、15歳。
この春、鹿野森学園特別通信科に晴れて入学いたしました!
でも、入学式で、この通信科が廃止されるとの宣告。
亡き兄を追って、フラフラと入ってしまった希万里だけど、
兄のおもかげが残るこの科をなくしたくない!
とガラにもなく立ち上がってしまった!
だけどだけど、いったいどーすりゃいいの?
救いの手はエリート男子ばかりの普通科生徒会長からさしのべられた。
学園長攻略のための彼の秘策とは!?





亡き兄の関わった通信制科を無くしたくないと
スポーツで有名にするため
ヒロインたちは立ち上がり負ます。


んーでも安易といえば安易。


スポーツで有名にするのはわかるけれど
1年という短期間は難しい。

それで成績を出すって・・・

しかも素人だしさぁ。


協力しながら、生徒会長とビューと
恋愛関係になってた行くんだけれど
後半はいつの間にかお兄ちゃんの影も出てこなかったな。

始めて数カ月でインターハイとかも
あり得ないしなぁ。



まぁ絵がキレイだからそこはよかったです。





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
う~ん。 From:仔仔迷おばさん

栄羽さん大好きで読んでみましたが…ちょっとどうかな!?って感想です。コスプレアニマルは面白かったし、次回作もなかなかです(^^)v

仔仔迷さんへ From:いるた2010

そうですよね、設定に無理があったような気がします。

けど絵は好きですね~
新作も是非読みたいです


<<『大神 絶景版』パート2 | ホーム | 『これは恋のはなし』6巻 チカ>>
う~ん。
栄羽さん大好きで読んでみましたが…ちょっとどうかな!?って感想です。コスプレアニマルは面白かったし、次回作もなかなかです(^^)v
【2012/11/22 21:11】URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 編集]
仔仔迷さんへ
そうですよね、設定に無理があったような気がします。

けど絵は好きですね~
新作も是非読みたいです
【2012/11/23 20:33】URL | いるた2010 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1001-f0b19030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
