05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『大神 絶景版』パート2


テーマ : PS3 ジャンル: ゲーム



大神 絶景版大神 絶景版
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る

大神 絶景版



やりこんでます。

なので、もうラスダン前です。


色々ありましたね。

ポンコタンというコロポックルの村にいったり
100年前の神木村行ったり
二回目のヤマタノオロチ戦や
イリワク神殿でのフクロウ戦・・・

オキクルミと協力して戦ったり
シラヌイと爺が現れたりと
とにかくワクワクしました。

ヤマタノオロチ戦で、シラヌイが庇い
それから消えてそしてまた
フクロウ戦で出てきたわけが
とても感動しました!

ストーリー少し忘れてたわ。


あそこで戻ってくるとは・・・

話がやっと繋がります。


そのあとがラスダンです。

盛り上がりますよね、この流れ。


けれどちょっと待てよ、小休止!

ほんとはこのまま突っ込みたいけど
トロフィー欲しいから走り回ってます。

がんばっていろいろ取りました。
方舟ヤマト入ったらもう出られないので
最後にやることやってます。

トロフィーコンプの為に!!!


あと残っているのは、魚釣りと妖怪コンプとはぐれ球


魚釣りは粘ればできる・・・たぶん・・・
はぐれ球は、クリア後にトロフィーもらえるんだけれど
あとひとつ・・・
カイポクとのレースでつまづいてます。
これ何度しても追い付けない・・・
まぁさっき攻略見たので今からまた頑張りますが・・・

妖怪コンプは、一つだけ時期逃してしまって
これは1週目では無理ということに・・・
くっそーーーっっ


カイポクと魚釣りコンプができるまで
ラスダンには行かないつもり・・
たぶん・・


あー早くラストを堪能したい!!!





カテゴリ : 【ゲーム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ロストガールは恋をする』全4巻 藤原晶 | ホーム | 『ラブオール!』全3巻 栄羽弥>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1002-abb663c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
