07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ライアー×ライアー』1~3巻 金田一蓮十郎


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


ライアー×ライアー (1)(デザートKC)ライアー×ライアー (1)(デザートKC)
(2010/11/25)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る


・・・解説・・・

ある日、ノリで友達の高校時代の制服を
借りて街に出た湊はそこで義理の弟・透と遭遇してしまう!!
別人だと言い張る湊を信じた透だけど、
透はその「女子高生姿」のほうの自分に惚れてしまったみたいで…!!?
世にも奇妙なラブストーリー開幕!





私の好きな義姉弟キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


ノリで高校時代の制服を着て街に出た湊。

そこで弟とばったり会い、弟が湊に
姉に気付かず惚れてしまう・・・


ありえねーーーwと思いながらハマってしまう(笑)

化粧したからってわかるでしょ~ww


打ち明けられず、湊は女子高生版の自分を「みな」と
偽って付き合っていきます。

知れば知る程弟の透はみなにぞっこん。

そのゾッコンさに笑えるというか、かわいいというか。

下半身獣だった昔はどこに行ったのやら・・・


透に合わせていた湊もだんだん透を好きになり

諦めさせると言いながら、湊も本気になってしまってる。

湊は一体どうしたいのか、これから。
当初の計画はあきらめさせる事だったのに
今では一緒に楽しんでるし。

透は見てたらなんだか本気で気付いてない様子・・・

大抵の少女漫画なら、
実は透も昔から湊が好きで
最初の出会いの時も湊だと気付いて隠していた・・・
というのがよくあるパターンだと思うんですが・・・

うーん
姉と気付いてなさそうだからそれはないかなぁ。
なのでこれからはみなと付き合いつつも
湊に惹かれていくのかな・・・

・・・・
う゛ーーー
癖でついつい展開予想してしまうww


そんなん考えずに、先の展開を
楽しみにしときましょう♪

絵もキレイとは言えないけれど味があって
かわいらしいですねぇ。

二股は絶対できないという湊に好感持てるんだけれど
だったら早くバラしてしまえよ!wてww

4巻楽しみです。






私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『大神 絶景版』パート3 | ホーム | 『ロストガールは恋をする』全4巻 藤原晶>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1004-ce70df40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
