05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『にがくてあまい』1~5巻 小林ユミヲ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


にがくてあまい(1) (エデンコミックス)にがくてあまい(1) (エデンコミックス)
(2010/08/12)
小林ユミヲ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

仕事に燃えるアラサーキャリアウーマンのマキ。
だが私生活は惨憺たるもので、男に至っては無縁の生活を送っていた。
だがそんなある日、マキは男子高校で美術教師を務める
イケメン男色家教師の渚と出会い、同居する事に…。
料理下手で食に関心のない女と料理上手な菜食男。
そんな男女に果たして恋は生まれるのか…!? 





男女同居モノに、料理を加えた感じです。


けれどこの男女に恋愛感はなく、
男性の渚はゲイ。


んーーじゃ恋愛発展無理か~と思ったら
5巻あたりから、渚の気持ちに変化が見えてきました。

お母さんとの和解が原因なんだろうけれど
いい傾向です。
けどまだ時間かかる気がするなぁ・・・


気になるのは絵です。
太い線統一なのはあまり好きじゃないんですが
キャリアウーマンの江田や渚などの顔が
序盤は定まってません。
とくに渚。
いつも顔が違う気がする・・・

そして料理。

せっかく美味しそうなレシピなのに
完成料理の絵が、なんだか美味しそうじゃない・・・

あとがきのレシピはいいんですけどね。


美味しそうだけど・・・・

絶対作らないと思う。






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『明治緋色綺譚』5巻 リカチ | ホーム | 『アヴェントの娘 ―《選ばれた娘》の結婚―』永野水貴>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1009-7d1a503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
