03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『5時から9時まで』1~4巻 相原実貴


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


5時から9時まで 1 (Cheeseフラワーコミックス)5時から9時まで 1 (Cheeseフラワーコミックス)
(2010/06/25)
相原 実貴

商品詳細を見る

・・・解説・・・

東京版 SEX AND THE CITY!?
英語、できます。
大学、出てます。
そこそこ、美人なほうかと思います。
BUT!
英語ができたって、海外ドラマみたいな恋ができるわけじゃない。
大学出たって、恋の仕方はわからない。
美人だって、好きな人と両思いになれるわけじゃない。
…現実はいつだって厳しい!!
夢は海外移住!海外赴任の商社マンと結婚して…なんて
今時バブリーすぎる夢を描く潤子が出会ったのは、堅物のお坊様!?
英会話教室を舞台に7人の男女が織りなす東京版 SEX AND THE CITY!!





今、内容説明見て気付いたんだけれど
英会話教室を舞台に7人の男女が織りなす東京版 SEX AND THE CITY!!
なんですねぇ。

あ、そういえば時々主人公が入れ変わってたな。

7人の視点から描かれてるのね。

でも、ヒロインは潤子です。

彼がいないとなんだかんだ言いながら、
キャリアウーマンです。

しかも周りにいい男がいっぱいいるし
モテモテなんです。

だからかなぁ、ヒロインに共感持てないというか
あんまり好きになれない。

どっちにしようか迷ってるとかは別にいいんだけれど
ほいほい体許しちゃったり
平気に何度も嘘ついちゃったり
性格がいいとは思えないし
潤子の魅力がわかりません。

しかもそんな潤子がいいという
お坊さんもよくわからないなぁ・・・

潤子はどっちかっていうと、ヒロインの友達役っぽくて
ほんとうのヒロインはこの作品の中で言うと
27歳で処女の腐女子の同僚の方が
キャラが生きてると思うんですけど。
↑まぁこういうタイプも最近定番ですがね。

お坊さんもまっとうな人かと思えば
まだまだ修行が足りない困ったちゃんみたいだし・・・


これは成長物語なのか?(笑)


まぁもうすこし、見守って行きたいです。



ってか、あのお寺にいた成田さんって・・・
あの人だよねぇ?!







私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『蛇蝎─DAKATSU─』1~3巻 秋里和国 | ホーム | 『おいらんガール』1~3巻 響ワタル>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1012-fcebb612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
