03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『蛇蝎─DAKATSU─』1~3巻 秋里和国


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


蛇蝎─DAKATSU─ 1 (フラワーコミックスアルファ)蛇蝎─DAKATSU─ 1 (フラワーコミックスアルファ)
(2010/09/10)
秋里 和国

商品詳細を見る

・・・解説・・・

蛇蝎62代目・仙寿亜人の妖艶なる事件簿!
表向きは京都の帯問屋、しかし本業は、
“気学"を用いて人を殺める闇の商売“蛇蝎"。
その暗殺秘術を継承した亜人は、
気の使い道を正道に戻すよう執拗につきまとってくる謎の男に追われ…!?
秋里和国が渾身&流麗に描くサスペンスアクション!





気学を使って、人を殺したり救ったりする
サスペンスですね。

気学って始めて聞きました。


解説とか書いてくれてるけれど
どうも私には難しい・・・


けれどストーリーは面白いです。
主人公亜人は正義じゃなく悪の方。
そしてライバルの陰陽師は正義です。

悪が主人公なんて、珍しい。

蛇蝎62代目に生まれたというだけで
運命は決まってしまった。
直接手を下さずわけではないけれど気学を使って
人か死ぬように導く。
これって法では裁けないよな。

マスコット?みたいな気様も分裂して
亜人とふたまるがこれから
どうやってバトルしていくのかが楽しみです。






私 的 評 価
   5 段 階
    


カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『プリンシパル』1~4巻 いくえみ綾 | ホーム | 『5時から9時まで』1~4巻 相原実貴>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1013-57ce9b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
