05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ぴー夏がいっぱい』全3巻(文庫版) 谷地恵美子


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


ぴー夏がいっぱい(1) (ソノラマコミック文庫)ぴー夏がいっぱい(1) (ソノラマコミック文庫)
(2006/12/13)
谷地 恵美子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

高校2年の春、小室夏芽は一目惚れの恋に落ちた! 
お相手は友人・山部茶子の弟でスーパーモデルでもある累。
彼は誰もが振り向く超美形だけど性格はサイアク。
でもそんなことじゃ夏芽はメゲないのだ! 
大人気作家が描く元気印ラブ・コメディが豪華復刊です!!





20年以上前の作品の文庫化ですので
かなりの時代を感じます。

その当時、流行ったであろうファッション・
音楽・遊び場etc・・・

その頃はこの作品の服も、生き方も
オシャレだったんだろうな、と(笑)


まー時代はおいといて話は今でもよくあるストーリー

イケメンを好きになって、
相手にされないながらも一生懸命彼のそばにいて
そのうち気にいってもらえるという。


イケメンが出てくると、かならずモデル設定になりますね。

これは昔からなんですね。






私 的 評 価
   5 段 階
      





カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
そんなに前だったのですか? From:仔仔迷おばさん

今更ですが、私は台湾版の『花より男子』を見て類役の俳優さんにオチました(^_^)

それから、知らない漫画もたくさん実写化されてて見ています♪


これも何年か前にドラマになってましたけど…(>_<)(>_<)(>_<)やったかな(^-^;

仔仔迷さんへ From:いるた2010

> 今更ですが、私は台湾版の『花より男子』を見て類役の俳優さんにオチました(^_^)

> それから、知らない漫画もたくさん実写化されてて見ています♪


花より男子のドラマ版を見て
あちらの俳優さんにはまったって方、たくさんいますよね。
花男はとにかく社会現象でしたものね!
私は実写版の方は見てないです。
というか3次元より2次元が好きなので(笑)
この作品は、アニメにマンガにドラマに映画にと
大成功した数少ない作品だと思います。

> これも何年か前にドラマになってましたけど…(>_<)(>_<)(>_<)やったかな(^-^;

なってたみたいですね、私も知りませんでした。



<<『プリンシパル』5巻 いくえみ綾 | ホーム | 『泣かんもん!』1巻 築島治>>
そんなに前だったのですか?
今更ですが、私は台湾版の『花より男子』を見て類役の俳優さんにオチました(^_^)

それから、知らない漫画もたくさん実写化されてて見ています♪


これも何年か前にドラマになってましたけど…(>_<)(>_<)(>_<)やったかな(^-^;
【2012/12/14 13:03】URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 編集]
仔仔迷さんへ
> 今更ですが、私は台湾版の『花より男子』を見て類役の俳優さんにオチました(^_^)

> それから、知らない漫画もたくさん実写化されてて見ています♪


花より男子のドラマ版を見て
あちらの俳優さんにはまったって方、たくさんいますよね。
花男はとにかく社会現象でしたものね!
私は実写版の方は見てないです。
というか3次元より2次元が好きなので(笑)
この作品は、アニメにマンガにドラマに映画にと
大成功した数少ない作品だと思います。

> これも何年か前にドラマになってましたけど…(>_<)(>_<)(>_<)やったかな(^-^;

なってたみたいですね、私も知りませんでした。
【2012/12/14 21:05】URL | いるた2010 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1015-50f84ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
