04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『プリンシパル』1~4巻 いくえみ綾


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


プリンシパル 1 (マーガレットコミックス)プリンシパル 1 (マーガレットコミックス)
(2011/05/25)


商品詳細を見る

・・・解説・・・

東京の学校でハブられ3人目の継父とはうまくいかず、
札幌の実父のもとへ引っ越した糸真。
そこで出会ったのは、和央と弦。2人に近づくと
ハブられるらしいけど、恋に落ちてしまったら仕方ありませんね。





プリティーな表紙ですね。


え、まずその前に『潔く柔く』映画化おめです。

カンナ役の長澤まさみちゃんはいいとして
禄の岡田君は・・・
んー
禄が好きなだけあって岡田君じゃない気がする・・・

まーそれはいいとして。


新連載ですねぇ。
すぐ読まずにちょっと寝かせてたんですが。

今回のは北海道が舞台で、少しヒロインの年齢下がり
はっちゃけてるというか・・・

ストーリー的には、なんかふわふわして
つかみどころがない。
4巻まで読んだけれどヒロインの糸真が誰を好きなのか
よくわかんなかったし
他のキャラもつかめないというか
話があっちこっち飛んで私的には今回イマイチかな。

4巻くらいまで来たらなんとなく
話の流れが見えてきたけれど
ヒロインの糸真がどうも好きになれない。



けど、いくえみさん好きなんで
最後まで追っかけようと思いますけどね。







私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<12月気になる作品 | ホーム | 『蛇蝎─DAKATSU─』1~3巻 秋里和国>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1016-4cbc7160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
