05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『笑うかのこ様』全3巻 辻田りり子


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


笑うかのこ様 第1巻 (花とゆめCOMICS)笑うかのこ様 第1巻 (花とゆめCOMICS)
(2008/08/05)
辻田 りり子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

友達も作らず、クラスでいつも一人の中学三年生・苗床かのこ。
その目的は完全なる傍観者として周囲を観察すること!!
男女の三角関係、先生×生徒の秘密の恋、
負のオーラ満載の女子社会…世の中は傍観するほど面白い!?
愛憎渦巻く人間関係を、今日もかのこ様が観察します☆





どうも気になって、借りてしまったw


この話が元になったのね。
恋だの愛だの 第1巻 (花とゆめCOMICS)恋だの愛だの 第1巻 (花とゆめCOMICS)
(2010/08/05)
辻田 りり子

商品詳細を見る



かのこの中学時代の話です。
転校先の人間観察なんだけれど
傍観者と言いながらいっつも首突っ込んでます(笑)

そして遠いにもかかわらず
椿君は会いに来るしww

面白かったです。

作者のノリも好きです。



私も人間観察好きだけれど
かのこの観察力には負けちゃうな~

これからは、高校生編の方を
楽しみにしていこうと思います。

もっとラブ多めがいいな(笑)








私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●花とゆめ・LaLa系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『さよならのじかん。』山中リコ | ホーム | 『片恋電車』星森ゆきも>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1020-a9c2db91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
