04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『5時から9時まで』5巻 相原実貴


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


5時から9時まで 5 (フラワーコミックス)5時から9時まで 5 (フラワーコミックス)
(2012/08/24)
相原 実貴

商品詳細を見る

・・・解説・・・

腐女子処女×金髪碧眼イケメンの不器用ラブ

激アツのアーサー×百絵ターンスタート!!
潤子に続いて百絵にもお見合い話が…しかし相手はなんと50代!?
なんとかお見合いを阻止しようと架空の恋人を親に紹介しようとする百絵。
アーサーに頼む?
いやいやこれ以上弱みを握られるのは…、と悩む百絵。
そんな中、アーサー元カノ登場で、アーサーのトラウマ発動!!
百絵とアーサーの距離がぐんと近づく第5巻!
もちろん潤子と星川が手を取り合って去った後のエピソードも収録!
なにはなくともこの巻だけは見逃さないで~!






アーサー×百絵が主です。

前回からの続きで潤子のことが気になってたんですけれど
結局あの二人は足踏み状態。


アーサー×百絵は人気が高いらしいですね。

アーサーが腹黒で、ピュアな百絵に惹かれていくって感じですが
百絵はまだ気づいてないみたいです。


やっぱり潤子の方の行方が気になるので
そっちを優先してほしいですね。

ってか潤子ってマジ悪魔だわ






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『危険純愛D.N.A.』全3巻 車谷晴子 | ホーム | 『さよならのじかん。』山中リコ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1024-e7403d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
