08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『360゜マテリアル』8巻(完結) 南塔子


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


360゜マテリアル 8 (マーガレットコミックス)360゜マテリアル 8 (マーガレットコミックス)
(2012/10/25)
南 塔子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

勇気と想い、飛行機雲の彼方へ――
水族館で丸井が美桜に告白して以来、
おかしくなってしまった滝くんと美桜の関係。
花火大会で交差する3人の想いの行方は―!?





あれれ??
最終巻なのね


結局は表紙の通り、滝くんと元サヤです。
まぁそれが妥当だろうと思ってたら
あとがきで、丸井と滝どっちか迷ってたとありました。

なんだそれーw


少女マンガの定番と言えばやっぱ滝だろ。
あそこで丸井行ったら・・・

まー流れがよかったらそれもありかもしれないけど
今回の流れは皆さん的にどうなんだろ・・・

私的には好きじゃなかったです。


美桜がフラフラしてヒロインにはあるまじき行為!

おとなしく真面目で一途だと思ってたのにね。

やっぱヒロインは一途でなくてわ。



ラストでがっくり・・・って感じですね。






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『泣かんもん!』1巻 築島治 | ホーム | 『真夜中だけは好きでいて』全3巻 畑亜希美>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1029-c085e5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
