10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『プリンシパル』5巻 いくえみ綾


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


プリンシパル 5 (マーガレットコミックス)プリンシパル 5 (マーガレットコミックス)
(2012/10/15)
いくえみ 綾

商品詳細を見る

・・・解説・・・

付き合い始めた弦と晴歌。
想いが実りはしゃぐ晴歌を横目に、糸真ははき出せない想いを
抱えることになってしまった。ある夜、
晴歌からのメールを読んだ糸真は、思わず和央の部屋を訪ねるが…。





前回、この作品はいくえみさん好きな私だけど
イマイチかな~と申しましたが
5巻を読んで変わりました。


なんか面白くなってきたーーっw


弦を好きだと気付いた糸真に
彼女がいるのに糸真が気になる弦
弦の気持ちになんとなく気付いてる晴歌。


このびみょーな三角関係いいね。


弦も自分の気持ちに気付いてないみたいだけど
糸真のことを気にかけてるのは
周りに丸わかりです。


あーこのじれったい関係が大好きです(笑)

弦の視線、行動などがドキドキ

いくえみさんの描く男の子はいつも魅力的。

絵はもちろんだけど(かといって王子様とかじゃないんだけどね)
仕草だったり、セリフだったり男っぽくて
大好きです。

もちろん私は弦派です。

あ、ほとんどの女子の方そうでしょうけどw



糸真は最強の味方をつけたけれど
どうやら弦のほうはあきらめるみたいね。

第三者のあて馬君(笑)がこれからどう二人を刺激するか
これから楽しみであります!





私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ひるなかの流星』4巻 やまもり三香 | ホーム | 『ぴー夏がいっぱい』全3巻(文庫版) 谷地恵美子>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1030-e34d48b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
