06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ヒロイン失格』8巻 幸田もも子


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


ヒロイン失格 8 (マーガレットコミックス)ヒロイン失格 8 (マーガレットコミックス)
(2012/10/25)
幸田 もも子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

はとりを諦められないと悟った利太は、
悪役になってもいいからと強引にキス!
ここに新たな「邪道」が誕生! 迫りくる利太の影に焦る弘光は、
はとりを一泊旅行に連れて行くための資金稼ぎにバイトを始めるが…!?
おまけに「あの女」が大変身して再登場!
はとりの恋愛に大きな暗雲が…!?





利太が積極的宣言をして、弘光は気が気じゃありません。


はとりは相変わらずあっちいき、こっちいきと
ふらふら状態。

しかたない状況ではあるけれど
弘光からしたらいい気しないよな~
それをちゃんとわかってるんだけれど
いつも悪いタイミングでツーショットを見られてしまう。

もぅはとりだから、と一言で何もかも
諦める許してしまってる弘光ですが
彼にもなにやらめんどくさい女の影。


このるなって女、ほんとイライラします(笑)

弘光もそこんところわかってるみたいですけれど
この先、惚れないよね???w

そしてラストで安達さん。


この作品、はとりがあんな子だから
展開がよめません!!!!(笑)






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『大嘘スウィング』辻田りり子 | ホーム | 『大神 絶景版』エンディング>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1034-0b29d4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
