08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『&』1~4巻 おかざき真里


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


& 1 (Feelコミックス)& 1 (Feelコミックス)
(2010/11/08)
おかざき 真里

商品詳細を見る

・・・解説・・・

青木薫・26歳。医療事務スタッフとして働く傍ら、
自分の夢を実現すべく、もうひとつの仕事を始める。
そして、他人に触られるのが苦手な彼女に、
触りたい男が現れて――。 大ヒット作『サプリ』の作者が放つ
新シリーズは、恋愛プチフリ女のダブルワーク!





おとなしく、内向的な26歳ヒロイン薫。

医療事務スタッフとして働きながら、
2足のわらじで夜にはネイルサロンを。


26歳というあせりと、男の人が苦手という
ヒロインの雰囲気がとてもよく出てると思います。


そこへ医者の先生。

この先生がなかなかかっこいいです。

色々と影があるみたいなんですが
惹かれてしまう薫
薫の事が気になってるのに、薫の事を思うあまり
受け入れられないと突き放す先生。

けれど、やっと二人は結ばれる。
言葉がないシーンも色っぽくていいですね。


もう一人の男の子は、これかせら絡んでくるのかな?





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『虹色デイズ』1~2巻 水野美波 | ホーム | 『式の前日』穂積>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1035-45aee1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
