08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

え?図書館戦争実写化???


テーマ : 邦画 ジャンル: 映画




もうみなさん周知なんですかね?

私はさっき知りました。


大好きな図書館シリーズ。

その実写化って!!!

映画「図書館戦争」
2013年4月27日公開だそうです。


原作・アニメ・映画化ときて・・・実写化。

すごいです。

キャストは堂上教官にv5の岡田君だとか。
郁は榮倉奈々ちゃん

キャストは文句ないね。



まだアニメの方の映画も見てないので
レンタル開始したら早速見なきゃね。




図書館戦争図書館戦争
(2006/02)
有川 浩

商品詳細を見る

図書館戦争 第一巻 [DVD]図書館戦争 第一巻 [DVD]
(2008/08/06)
井上麻里奈、前野智昭 他

商品詳細を見る

図書館戦争 革命のつばさ Blu-ray特別版[初回限定生産版]図書館戦争 革命のつばさ Blu-ray特別版[初回限定生産版]
(2013/01/25)
井上麻里奈、前野智昭 他

商品詳細を見る





カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
納得 From:仔仔迷おばさん

納得のいく実写化ならばいいかなぁ~なんてエラソーに思っています(>_<)(>_<)(>_<)

仔仔迷さんへ From:いるた2010

> 納得のいく実写化ならばいいかなぁ~なんてエラソーに思っています(>_<)(>_<)(>_<)

なんでもかんでも人気作品に乗っかる
最近の邦画はどうかと思いますが
やるからには頑張ってほしいですね~


<<『えびてん 公立海老栖川高校天悶部』全10話 | ホーム | 『大嘘スウィング』辻田りり子>>
納得
納得のいく実写化ならばいいかなぁ~なんてエラソーに思っています(>_<)(>_<)(>_<)
【2012/12/16 20:53】URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 編集]
仔仔迷さんへ
> 納得のいく実写化ならばいいかなぁ~なんてエラソーに思っています(>_<)(>_<)(>_<)

なんでもかんでも人気作品に乗っかる
最近の邦画はどうかと思いますが
やるからには頑張ってほしいですね~
【2012/12/20 20:42】URL | いるた2010 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1038-22cfa53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
