09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

植えましたー


テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 ジャンル: 趣味・実用



今年もプランター菜園します。


同じ会社の家庭菜園の名人にアドバイスをしてもらい
去年は初心者でも簡単にできるという
プチトマトを育てました。

しかもから(笑)

そして調子に乗りすぎて
作りすぎてしまったのでした。

失敗・・・
→コチラ



今年は自分が食べる分だけ作る。

しかもそんなにプチトマト好きじゃないけどww



今年は苗を2つ買ってきて
プチトマトはそれだけにしようと思います。



そしてもう一つは、お店で目に付いたナス。

品種は紫(ゆかり)美人




ナス大好きだし、初めてなのでワクワク


あとはもらった植木鉢が1つ空いてたので
花を買ってきました。




ミリオンベルとあったけど
正式名称なのかしら



もうちょっと増やしたいな~



カテゴリ : 【園芸
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
頑張って!! From:仔仔迷おばさん

v-212これからの成長の様子が楽しみです。
我が家はv-258北向きなので...という言い訳をしておきます..なぁんて。

仔仔迷さんへ From:いるた

ありがとうございます!

植えてみると育っていくのが楽しくて
ズボラな私でも
なんとか育っていってます。
それに最近はどれも育てやすかったりしますし。
どうですか?w


<<『僕らはいつも』1~4巻 藤宮あゆ | ホーム | ちいさなバラ>>
頑張って!!
v-212これからの成長の様子が楽しみです。
我が家はv-258北向きなので...という言い訳をしておきます..なぁんて。
【2010/04/24 23:44】URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 編集]
仔仔迷さんへ
ありがとうございます!

植えてみると育っていくのが楽しくて
ズボラな私でも
なんとか育っていってます。
それに最近はどれも育てやすかったりしますし。
どうですか?w
【2010/04/26 19:17】URL | いるた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/104-4629aab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
