03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『花に染む』1~3巻 くらもちふさこ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


花に染む 1 (クイーンズコミックス)花に染む 1 (クイーンズコミックス)
(2010/08/19)
くらもち ふさこ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

比々羅木神社の息子・圓城陽大は兄・陽向、
従姉妹の雛と共に弓道に励んでいた。
神社の隣の畳店の娘・宗我部花乃は、
陽大の流鏑馬姿を見て心を打たれて弓道を始め、
現在は圓城兄弟と共に倭舞中学の弓道部で弓を引く日々。
しかしある日、比々羅木神社の宝物殿から出火、その中には……!?






第一部、完結!とありますね。

ん?
この先まだ出てないのかな?


くらもちさんはセリフなしで
動きや間でストーリーを見せるのが上手いですよね。

陽大が何を考えているか分からないし
花乃の気持ちの変化のしかたも
やっぱりドキドキするな。
くらもちさんはベテランだけあってさすがです。

弓道もいいですな~


3巻はいいとこで終わっているので
これから二人がどうなるか気になるんですが。





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
バイブル From:仔仔迷おばさん

別フレでくらもち先生に出会い読み始めたのは 、ちょうど愚娘の歳の頃です。
『いつもポケットにショパン』等作品集は一緒に嫁に来ました♪

『駅から5分』も併せて読んでみるとより良いかも知れません(^_^)

仔仔迷さんへ From:いるた2010

> 別フレでくらもち先生に出会い読み始めたのは 、ちょうど愚娘の歳の頃です。
> 『いつもポケットにショパン』等作品集は一緒に嫁に来ました♪

私も↑作品や、『いろはにこんぺいと』とか大好きです。
絵はあまり好みではないけど(笑)ストーリーや
流れで魅せてくれるので大好きです。


「駅から5分」は1巻くらいは読んだような・・・
また読んでみようかな~♪


<<『ペン先にシロップ』1~2巻 七尾美緒 | ホーム | 『ラブ・コンTWO』中原アヤ>>
バイブル
別フレでくらもち先生に出会い読み始めたのは 、ちょうど愚娘の歳の頃です。
『いつもポケットにショパン』等作品集は一緒に嫁に来ました♪

『駅から5分』も併せて読んでみるとより良いかも知れません(^_^)
【2012/12/21 22:18】URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 編集]
仔仔迷さんへ
> 別フレでくらもち先生に出会い読み始めたのは 、ちょうど愚娘の歳の頃です。
> 『いつもポケットにショパン』等作品集は一緒に嫁に来ました♪

私も↑作品や、『いろはにこんぺいと』とか大好きです。
絵はあまり好みではないけど(笑)ストーリーや
流れで魅せてくれるので大好きです。


「駅から5分」は1巻くらいは読んだような・・・
また読んでみようかな~♪
【2012/12/24 20:03】URL | いるた2010 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1045-fed76d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
