10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『デ・コスタ家の優雅な獣』喜多みどり


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


デ・コスタ家の優雅な獣 (角川ビーンズ文庫)デ・コスタ家の優雅な獣 (角川ビーンズ文庫)
(2012/06/30)
喜多 みどり

商品詳細を見る

・・・解説・・・

超内気な少女ロザベラは、天涯孤独の身。
思いがけず、名家「デ・コスタ家」に引き取られた彼女は、
従兄を名乗る3兄弟、腹黒インテリ系長男エミリオ、
無愛想な毒舌家次男ノア、やんちゃな問題児三男ダリオと出会う。
なんと彼らの正体は、裏社会を牛耳る一大ファミリー!
とまどうロザベラは、一族を存続させるため、
3人のうち誰かと結婚して子を産むよう告げられて…!?
美しくも危険な獣たちとのラブゲーム、スタート。





表紙から見て、3人のイケメンに囲まれ
ウハウハな女の子の話かと思ってました。

まぁイケメンに囲まれて・・・というのは合ってますが
ウハウハではありません(笑)

一族存続の為に、3人の誰かの子供を産まないといけない。

けれどこの男たちは異能を持ってます。

ヒロインロザベラは逃げだしたくて
兄弟たちにチャンスをもらいます。


その難題もうまいぐあいにクリアしたと思ったら
二男の導きがあってこそだったのね。

そしてその二男とは血が繋がってるとは!


これまたいい展開ですね。
三男はなにやらロザベラに惚れそうな予感だし。


この調子だと、ファミリーの権力者になって
立場逆転・・・という感じかな?

まぁとにかくこの新シリーズ楽しみたいです。


私的にはやっぱ二男いいわ。






私 的 評 価
   5 段 階
    




読書メーター登録





カテゴリ : 【●女性作家
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『虹の航路』全3巻(文庫版) 庄司陽子 | ホーム | 『鉄楽レトラ』1~2巻 佐原ミズ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1047-751c3d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
