10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『銀魂』47巻 空知英秋


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


銀魂―ぎんたま― 47 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 47 (ジャンプコミックス)
(2012/12/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

・・・解説・・・

金儲けを企んだ銀さんが、たまを利用しロボッ娘懺悔室を開店。
だが罪人たちの告白から、自分と将軍が
とんでもない災難に巻き込まれたことを知り!?
他にも鯱の漫画とかそよ姫の西瓜割りとか万事屋ポスターとか。





いや~短編集は楽しいわ。


ギャグ満載です。

初めの鯱のマンガ家のは、
あの絵は誰が描いてるんでしょうか?
アシさん?それだったら、空知さん手抜きねw

懺悔室も、みんな出てきて楽しかった。
やっぱ桂のボケがたまりません。

サッちゃんの話も好きです。


銀魂はみんなキャラが立ってて
誰が来ても面白さはかわらないよな~


映画もとても楽しみです。






私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●ジャンプ系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『好きっていいなよ』全13話 | ホーム | 『死神姫の再婚 -怪物王子の死神姫-』小野上明夜>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1055-467adee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
