04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『好きっていいなよ』全13話


テーマ : アニメ ジャンル: アニメ・コミック


好きっていいなよ。1【期間限定版】 [Blu-ray]好きっていいなよ。1【期間限定版】 [Blu-ray]
(2012/12/26)
茅野愛衣、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る

・・・解説・・・

16年間、彼氏も友達も作らずにきた橘めい。
ある日、誤解で学校一のモテ男・黒沢大和にケガをさせてしまうが、
なぜか大和はめいを気に入って一方的に友達宣言。
さらに、めいをストーカーから守ってくれたうえに、
守ためとキスまでしてきて…! ?
大ブレイク中の葉月かなえが描くリアル初恋ストーリー!





原作の方はもう見限ってますが、
アニメは初期の方の内容なので見てました。

原作も最初の頃は好きだったんだけどね。




原作の雰囲気そのままなアニメですね。

水彩画タッチがいいです。

OP・EDも世界観合ってました。


13話でまとめるのは難しいかもしれませんが
変わりモノの女子(ヒロイン)が学校一のモテ男に好かれるという
まぁ良くある話なんですが
大和がどうしてあそこまでめいに惹かれたのかが
やっぱり謎ですわ・・・

変わりモノっていうめいの設定も最初だけで
それからはだたの内気な女の子ですから(笑)

まぁ櫻井君目当てで見てただけですし、ハイw






好きっていいなよ。(10) (KC デザート)好きっていいなよ。(10) (KC デザート)
(2013/01/11)
葉月 かなえ

商品詳細を見る



私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【アニメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ソードアート・オンライン』全25話 | ホーム | 『銀魂』47巻 空知英秋>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1056-65354c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
