04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『BTOOOM!』全12話


テーマ : アニメ ジャンル: アニメ・コミック


TVアニメーション「BTOOOM! 」01【初回生産限定盤】 [Blu-ray]TVアニメーション「BTOOOM! 」01【初回生産限定盤】 [Blu-ray]
(2012/11/21)
不明

商品詳細を見る


・・・解説・・・

ネットゲーム・BTOOOM!の世界ランカーとして
ゲーム世界を謳歌していた坂本竜太は、
ある日目覚めると絶海の孤島にいた…。





これもまた、ネットゲームが関わってきます。

けれど、ネットゲームの現実版です。


んーこの設定、どっかで見たことある気がするけど・・・




けど面白いです。

単純なんです。
生き残って、相手のチップを奪い取り
チップの数がそろったら救出が来る。

生き残り争奪戦です。


武器も様々だし、その島に送られたメンバーも
なんかやな奴ばっかww

戦略とか、戦いに驚くほどのものはないけれど
坂本とヒミコの行く末が気になるし
裏切りはいつ起きるのかとドキドキするし
見てて飽きなかったです。


この原作、完結してないですよね?


完結してないマンガをアニメにって
良くある話ですがこの作品の場合
ラストどうなるのかと思ったら・・・

そーゆー終わり方ですか。
へぇへぇ。
最終話だと言わなければ、わかりません(笑)

でも、私は好きでした。


あ、2期あるのかな?





BTOOOM! 01 (BUNCH COMICS)BTOOOM! 01 (BUNCH COMICS)
(2009/10/09)
井上 淳哉

商品詳細を見る


私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【アニメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『コード:ブレイカー』全13話 | ホーム | 『ソードアート・オンライン』全25話>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1058-a82e2199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
