06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『キララの星』1~6巻 森永あい


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


キララの星(1) (講談社コミックスフレンド B)キララの星(1) (講談社コミックスフレンド B)
(2010/07/13)
森永 あい

商品詳細を見る

・・・解説・・・

伝説の大女優の娘だけど、平凡な女子高生・亜弓。
なんと、父親の経営する弱小芸能プロダクションを
継ぐハメに!! フツーの女子高生らしい生活を送り
たかったのに…(涙) 総額4億8千万の借金返済の
ため、目指せスター発掘!!!!





私は芸能界モノは苦手で、極力避けるんですが
こちらは森永さんだし・・・ということで
今まで温めておいてようやく手に取って見ました。


ホッケー部の頃に比べて、ちよっと絵が雑になったのは
気のせいでしょうか???


話は相変わらずのドタバタで、楽しいです。
いつも気配を消しているクラスメートの星輝君。
名前がすごいですww

なんだかんだときららの思惑通りがんばってて
かわいいですね(笑)

ラブはあるようなないような・・・

あれはラブと呼べるのか?w


森永さんらしい展開で、安心して読めます。





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『妖狐×僕SS』8巻 藤原ここあ | ホーム | 『先生さようなら』八寿子>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1067-560fb1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
