07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

DMC買おうかなぁ~


テーマ : 新作ゲーム ジャンル: ゲーム




今、とても気になってるゲーム
  

DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ) (数量限定特典 悪魔を蹴散らすDLコードセット&追加シナリオ『バージル ダウンフォール』 同梱)DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ) (数量限定特典 悪魔を蹴散らすDLコードセット&追加シナリオ『バージル ダウンフォール』 同梱)
(2013/01/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る



PS3ホームのシアターで暇つぶしに
PVを見たのがきっかけです。

かっこいーーきゃー

このタイトルは聞いたことがあったけれど
過去作プレイしたことがないから
どうせ続きものなんだろうなぁ・・・と
諦めかけてたんだけれど
色々調べてみると、過去作と関連は無いみたい。

まぁ過去作やってた方が面白いに決まってるけどさ。


そして過去のがまとめてHDリマスターで
発売されてるじゃないか!
けど、そっちやって新作・・・となったら
色々時間がもったいない気がする。

なので新作が1/17に発売するので
買おうかなぁと検討中。

何せ私はゲームは中古派なもんで
新品購入なんて白騎士以来(笑)

6000円・・・ううっ

お誕生日も近いし、買っちゃおうかなぁ


PS3で、体験版が配信中だったのでDLして
プレイして見たのですがよかったわ~
アクション苦手だからちょっとまごまごした部分もあったけど
楽しくプレイできました。

そして主人公のダンデがかっこいいハァハァ





か・・・買うしかないな、こりゃ(笑)




カテゴリ : 【ゲーム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『たいようのいえ』7巻 タアモ | ホーム | 『妖狐×僕SS』8巻 藤原ここあ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1068-2316d46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
