fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

『たいようのいえ』7巻 タアモ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


たいようのいえ(7) (KC デザート)たいようのいえ(7) (KC デザート)
(2012/11/13)
タアモ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

新しい想いが加わる。
相手の幸せも、自分の幸せも、両方かなえたい……だけど!?
大ヒット! 年の差幼なじみの同居ストーリー!!

忘れてるわけじゃない。
彼の目指すこの家の未来には私の姿はない……。
私は私の未来へ行こう。
でも。
うまく言葉がでない……。

「こんな気持ちにさせてたなんて……ごめん。」
大樹が帰ってきて基(ひろ)の願いは前進した。
妹の誕生会への誘いを受けて2度目の一時帰宅することを決意した真魚(まお)は?
誰かを想って進めなかったみんなが新しい想いを知って、それぞれついに……!!?





のんびりとしたストーリー展開なのですが、
飽きの来ない面白さだと思います。

特別なにが起きるわけでもないんだけどね。



どのキャラもどこにでもいそうな
特にアクが強いわけでもないんだけれど
どのキャラも好感持てて、応援したくなる。
今回のラジカルさんだって真魚のライバルなのに
ラジカルさんもがんばれ!って思ってしまう
この作品のマジックww


そして今回の真魚が家族とまた一歩
仲良くなれた話はまたホッと安心しました。


こうやってほのぼのする作品はどっちかっていうと苦手なんだけれど
タアモさんだからかな・・・
タアモさんらしくて私は好きです。





私 的 評 価
   5 段 階
    




スポンサーサイト





カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『姉の結婚』4巻 西炯子 | ホーム | DMC買おうかなぁ~>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1069-38c57816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星