09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『姉の結婚』4巻 西炯子


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


姉の結婚 4 (フラワーコミックス α)姉の結婚 4 (フラワーコミックス α)
(2012/11/24)
西 炯子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

愛だけでつながっていていいのか?

既婚の精神科医・真木誠との不倫関係を続ける、
アラフォーの図書館司書・岩谷ヨリ。
心休まらぬ不安な日々に終止符を打ち、
恩師の紹介で知り合った男・川原のプロポーズを受けたヨリだったが、
その結婚話にも暗雲が・・・。
愛と結婚で揺れ動く不器用系恋愛クロニカル、急展開!?





今回も白黒ジャケットですね。


内容と合わせてるのか、二人はすれ違ってます。



見合いの話が進むかと思いきや
先生に真木の家に出入りしたところを見られ
見合いはご破算!

不倫の結果でしょうか。

けどヨリの事も責められないわ。
自分の年を気にして、いいお話に心が動くのは
やっぱり誰でもあると思うし。


新聞社の人も、ヨリにそこまで思い入れはなかったとしても
結婚てそういうものでしょ?(笑)
だから新聞社の人を責める気にもなれないし
まぁ、これは逃げようとしたヨリへの罰なのかと。


二人にお別れしたものの、ヨリは真木のことが
なんだかんだいって忘れられない。


そこへ丁度真木嫁の実家のゴタゴタ。

できすぎているけれどね(笑)


まぁあの真木がこれでヨリをあきらめるとは
とうてい思えないからきっと二人は
ヨリだけによりを戻すだろう・・・
(シーーーーン・・・)


不倫マンガを否定も肯定もしないけれど
どうせ戻るなら、ドラマチックに
みなさんの予想を裏切る展開で盛り上げてほしいです。






私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ママはテンパリスト』全4巻 東村アキコ | ホーム | 『たいようのいえ』7巻 タアモ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1070-b3264611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
