04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ママはテンパリスト』全4巻 東村アキコ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)
(2008/10/17)
東村 アキコ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

革命的面白さの、新世代育児エッセイ!
漫画連載を多数かかえる作者は、初育児に
毎日テンパりまくり(=あわてて動揺する)!!
息子ごっちゃんの、予想を裏切る驚愕リアクションの数々…。
そのデンジャーな魅力に、やみつきになる!





東村さんの作品は、あまり読まないのですが
この育児マンガは面白かった!!


息子のごっちゃんがかわいい!

あのしぐさと言い、言葉遣いと言いww

育児マンガなんだけれど、
押しつけるところはぜんぜんなく
ごっちゃんの日常をマンガにしてます。

日々成長するごっちゃん。


あのほっぺに手を当てて
しなってしゃべるかわいさや、
成長するにつれてママをブタと呼ぶ
憎たらしさなど
これ以上大きくならないで~と思いながら
読んでいました(笑)


鬼は私もよく使いましたw
どうにかして最強の存在を作っとかないとと
私も必死でした。



育児マンガに登場するのって、大抵男の子だよね。

やっぱ男の子は手がかかるし
ネタも多いんだなぁww





私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『BLACK BIRD』17巻 桜小路かのこ | ホーム | 『姉の結婚』4巻 西炯子>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1071-e4b98d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
