04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『BLACK BIRD』17巻 桜小路かのこ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


BLACK BIRD 17 (フラワーコミックス)BLACK BIRD 17 (フラワーコミックス)
(2012/11/26)
桜小路 かのこ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

最終巻目前!匡は実沙緒を救えるのか!?
300万部突破の大ヒット作!!ついに最終刊目前、17巻発売!!
公式ファンブックも同時発売! ファン必読の最新刊です!!
落ちてゆく・・・・せいいっぱい生きた真っ赤な葉が・・・・!!
妖、天狗の長として愛する実沙緒を手に入れた匡。けれどそれは同時に、
妖の繁栄の贄(にえ)・仙果である実沙緒の命を脅かすことでもあった。

実沙緒の中で育ってゆく新しい命・・・!
その子を産めば自分の命が失われると知りながら、
子を産もうとする実沙緒を守るため、匡はその術を必死に探し続けていた。
そんな時、匡の父・楊(よう)が現れ、
実沙緒を生かす方法があることを匡に伝えて・・・・・・!?
共に生きたい、と願う実沙緒と匡に待ち受ける、過酷な運命とは・・・・・!?
絶対絶命の17巻!!





表紙の匡ちゃんの苦渋の表情。


まだ、実沙緒を救う方法が見つかりません。

眠らせようという案もあったけれど
それは実沙緒が拒否。


なんかひっぱるなぁー

次は最終巻らしいけれど。


やっと謎がわかったと思ったら
それを阻止する方法を見つけるまでが長い・・・

実沙緒の死を受け入れたくないという匡ちゃんの
気持ちは今までみてきて痛いほどわかるけれど
あがいている割には何も結果がでない・・・


次で、それが判明してハッピーエンドになるのでしょうが
匡ちゃんというキャラが好きなので
終わるのもちょっともったいない気がしたりしてw







私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『黎明のアルカナ』11巻 藤間麗 | ホーム | 『ママはテンパリスト』全4巻 東村アキコ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1074-2e56937c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
