08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『黎明のアルカナ』11巻 藤間麗


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


黎明のアルカナ 11 (フラワーコミックス)黎明のアルカナ 11 (フラワーコミックス)
(2012/11/26)
藤間 麗

商品詳細を見る

・・・解説・・・

ナカバとロキの運命がさらに大きく動く!

自国の王位に就くためにアデルとの結婚を選んだナカバ。
シーザもルイスと結婚して二人は離ればなれになる。
そんな折り、ナカバはアルカナの力でウルマの山で
雪崩が起きることを予知し人民を避難させる。
そこで禁忌の子が置き去りにされているのを知って
ナカバは助けに向かうが、雪崩に飲まれてしまう。
すんでの所でロキに助けられたナカバ。
しかし、その際にロキが刻のアルカナを持つ
禁忌の子であるという衝撃の事実を知る…。






あらら・・・
ロキが右目を隠してるのはずっと気になってたけど
ロキもアルカナを持ってたのね。

貴重と言いながら、結構ナカバの周りに
アルカナ持ってる人いるねぇ。


ロキがアルカナの力を持ってるとまた大きく
ナカバの気持ちも動いちゃうよな。
今まで全て知っていて、その中で
ナカバを守ってきたロキ。

あぁ・・・愛だわ。

でも報われず。
まぁ今の時点はね。

しかしロキと比べられたらシーザー霞んじゃうよなぁ(笑)


そしてやっとシーザーとナカバの再会。

この再会、ずっと待ってました。

けどね、
けどね、

なんかあっけなかった!!!

あの再会のシーンは、もっとドラマチックに演出してほしかった。

あら、偶然ね。こんにちわ

みたいな普通のコマですよ?!
ここ見せどころでしょ?

あの作家さんならもっと上手く描いてくれるのに・・・
とかなんとか思いながらでも
ナカバ達の行く末をとても楽しみにしています!





私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『有頂天家族』森見登美彦 | ホーム | 『BLACK BIRD』17巻 桜小路かのこ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1075-b7951a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
