07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『僕らはいつも』1~4巻 藤宮あゆ


テーマ : 漫画の感想 ジャンル: アニメ・コミック


僕らはいつも 1 (マーガレットコミックス)僕らはいつも 1 (マーガレットコミックス)
(2008/05/23)
藤宮 あゆ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

典・冴花・京ちゃんの幼なじみ3人が住むのは小さな平凡な街。
ある日、子供の頃少しだけこの街に住んでいた榛名が、
また引越してきて、何かが変わる予感…?
【収録作品】秘密のHくん




4人の男女の視点で
交互に物語が進んでいきます。


オムニバスっぽいけど
ちょっとちがうんだよね。


幼馴染ネタ好きです。


面白くないことは無いんだけどね。
絵もかわいいし。

けど逆に言ったら、みんな一緒の顔なんだよ。
髪型でしかキャラが区別できない。

そしてキャラの表情が乏しい・・・

読んだ後でもキャラ達が
突っ立ってる場面しか浮かんでこない



藤宮さんはまだ新人さんの部類だから
そこは目をつむるけどさ。


私は京ちゃんが気に入ってるので
典たちはどっちかっつーと、どうでもいいわ(笑)




週7 (マーガレットコミックス)週7 (マーガレットコミックス)
(2007/05/25)
藤宮 あゆ

商品詳細を見る

私 的 評 価
   5 段 階
    





カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『マギの魔法使い【エメラルドは逃亡中!】』瑞山いつき | ホーム | 植えましたー>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/108-476132d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
