04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『オオカミ少女と黒王子』5巻 八田鮎子


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


オオカミ少女と黒王子 5 (マーガレットコミックス)オオカミ少女と黒王子 5 (マーガレットコミックス)
(2012/12/25)
八田 鮎子

商品詳細を見る

・・・解説・・・

2年生になったエリカと佐田くんは
めでたく同じクラスになれました。同じクラスになった
チャラ男の神谷くんが佐田くんを悪の道(?)に
引きずり込もうとしつこく付きまとい始めますが、
佐田くんは完全無視! 「意気地なし」と挑発する神谷くんも、
ブレない佐田くんにだんだんと自分を見失い始め…!?
今回は、付き合ってから初めて迎える佐田&エリカの
W誕生日エピソードも収録! 巻末には「オオカミ少女のM度診断」も!





神谷君のちょっかいも佐田君のマイペースで
どうにか乗り切りました。

やっぱ佐田君かっこいいわ~


誕生日イベントも、キスを目撃したエリカが
とてもかわいいです。
あんたたち、そんなにキスしてないのねww

エリカが焼きもちやくのもあたりまえだねぇ。


まぁこれで分かりづらいけれど
ますます二人の仲は仲良くなった気がします。

最近佐田君のs振りがあまりないので
次回でドーーんとお願いします(笑)



オオカミ少女と黒王子6巻 ドラマCD同梱版 (マルチメディア)オオカミ少女と黒王子6巻 ドラマCD同梱版 (マルチメディア)
(2013/05/24)
八田 鮎子

商品詳細を見る

↑  ↑  ↑
私は櫻井君のファンですが
佐田君のイメージとはちょっと違う気がするなぁ・・・





私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●別マ・cookie系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
櫻井のSは… From:みすずっち

え!
私、ピッタリだと思ったよw
櫻井さんのSキャラ最高だよ!!!!!!

だから佐田くんが櫻井さんに決まって『よし、買おう』ってなったw

みすずっちへ From:いるた2010

> え!
> 私、ピッタリだと思ったよw
> 櫻井さんのSキャラ最高だよ!!!!!!
>
なぬ!?
みすずっちは聞いたのか・・・
そうか・・・
そうか・・・
百聞は一見にしかず・・・←いや私の思い込みだが(笑)
気になる・・・ww


あっ! From:みすずっち

これまだ発売されてないんだ!
とりあえず買う予定でいるって感じなんだけど、
櫻井さんのS声はゲームでよく聞くんだ。
甘い声も良いんだけど、やっぱ私は櫻井ボイスに調教、お仕置きされた派なんだよね(笑
ぞくぞくするよwww

みすずっちへ From:いるた2010

> 甘い声も良いんだけど、やっぱ私は櫻井ボイスに調教、お仕置きされた派なんだよね(笑
> ぞくぞくするよwww

私も罵られたい・・・(笑)
「好きっていいなよ」の櫻井君が
あんま私は好きじゃなかったけど
佐田君は期待していいみたいね!
でも・・・値段高いww


<<『NARUTO』63巻 岸本斉史 | ホーム | 『風光る』33巻 渡辺多恵子>>
櫻井のSは…
え!
私、ピッタリだと思ったよw
櫻井さんのSキャラ最高だよ!!!!!!

だから佐田くんが櫻井さんに決まって『よし、買おう』ってなったw
【2013/02/06 20:25】URL | みすずっち #57/sxb6I[ 編集]
みすずっちへ
> え!
> 私、ピッタリだと思ったよw
> 櫻井さんのSキャラ最高だよ!!!!!!
>
なぬ!?
みすずっちは聞いたのか・・・
そうか・・・
そうか・・・
百聞は一見にしかず・・・←いや私の思い込みだが(笑)
気になる・・・ww
【2013/02/07 11:00】URL | いるた2010 #-[ 編集]
あっ!
これまだ発売されてないんだ!
とりあえず買う予定でいるって感じなんだけど、
櫻井さんのS声はゲームでよく聞くんだ。
甘い声も良いんだけど、やっぱ私は櫻井ボイスに調教、お仕置きされた派なんだよね(笑
ぞくぞくするよwww
【2013/02/07 22:04】URL | みすずっち #57/sxb6I[ 編集]
みすずっちへ
> 甘い声も良いんだけど、やっぱ私は櫻井ボイスに調教、お仕置きされた派なんだよね(笑
> ぞくぞくするよwww

私も罵られたい・・・(笑)
「好きっていいなよ」の櫻井君が
あんま私は好きじゃなかったけど
佐田君は期待していいみたいね!
でも・・・値段高いww
【2013/02/08 19:07】URL | いるた2010 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1089-0447bb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
