07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『NARUTO』63巻 岸本斉史


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


NARUTO―ナルト― 63 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 63 (ジャンプコミックス)
(2012/12/28)
岸本 斉史

商品詳細を見る

・・・解説・・・

仮面の男攻略の糸口をつかんだナルト達!
男の技が神威と同じ性質であると見破ったカカシに、
拭いきれぬ不安感が付きまとう。そんな中、
仲間を信じて突撃を仕掛けるナルトの一撃が、
ついにその仮面を破壊し!?





仮面の男の正体がずっと気になってて
前巻でまさか・・・と思ってたら
あの人でした・・・

もう死んでると思ってたから
候補に挙げてなかったのよね。

でもよく考えたらこの人しかいないね(笑)


彼の過去が明かされます。

誰が正しいのか、誰が正気なのか
なんかわかんなくなりますね。

それぞれみんな強い気持ちは持ってて
自分が正しいと思ってる。
だから説得も難しいです。

彼の仮面の男になってしまった過去も
とても切ないです・・・

カカシとリンの事件は何か訳があると思うけれど
そんなことを今更言ったところで
何も変わらない気がするし・・・

今回ナルト達の影がとても薄かったです。

次回は、きっとナルトが活躍してくれるはず!!


しかしアスマの若い頃、
めっちゃかっこいいじゃんっっww
サスケなんて目じゃないわ




私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●ジャンプ系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『となりの怪物くん』11巻 ろびこ | ホーム | 『オオカミ少女と黒王子』5巻 八田鮎子>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1090-e57b49f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
