03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『となりの怪物くん』11巻 ろびこ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


となりの怪物くん(11) (KC デザート)となりの怪物くん(11) (KC デザート)
(2013/01/11)
ろびこ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

すれ違いの末、順調につきあい始めた水谷雫と吉田春。
しかし、ふとしたことからハルへの嫉妬を感じ始めた雫は、
次第に自分とハルとの違いが許せなくなっていく。
そして、ハルの兄、優山の誕生日パーティーで
言い争いをしてしまった翌日から…
ハルは再び学校にこなくなってしまって!? 誰もが誰かを支える11巻!!!





ハルが姿を消したと思ったら
案外近くにいた・・・

これって姿消す意味あんのかなぁ・・・


まぁ今回はハルよりヤマケン。

ハルのいない隙に・・・
と雫に告白するヤマケン。

めげないのね。

まぁヤマケン好きですけど。

きっぱり断られたみたいで
もうアタックするとは思えないから
ヤマケンはもぅここで終わりなのでしょう。


やっぱこの作品飽きたな。





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『恋文の技術』森見登美彦 | ホーム | 『NARUTO』63巻 岸本斉史>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1091-8a486678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
