09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ちはやふる』19巻 末次由紀


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


ちはやふる(19) (BE LOVE KC)ちはやふる(19) (BE LOVE KC)
(2012/12/13)
末次 由紀

商品詳細を見る

・・・解説・・・

秋。名人・クイーン戦予選をまえにしたこの季節。
吉野会大会はついに準々決勝を迎え、千早、太一を含め
白波会からは4人が残った。迎え撃つは、福井から
参戦の新や北央・須藤ら4人。耳がよく、独特な
配置で戦う元クイーン・猪熊と当たった千早は、
固い相手の自陣に攻めこむことができるのか?
より高みを目指す選手たちの意地が、意外な展開を生む。






今回は試合・試合・試合・・・・

けれど退屈せず、どの試合もドキドキでしたね。

特に千早と猪熊遥は、どちらが勝ってもわからない!
手に汗握る試合でした。
ちゃんと彼女の今までのかるたに対する想いや
今現在の状況も簡潔だけれどとても
印象に残るシーンはたくさんありました。

ママになっても挑戦する想い、素敵です。


そして勝ち進んでいくとばかり思ってた新。

強いだけじゃかるたはだめなんですよね。
運も必要。
まだ新とは戦わせないんですね(笑)



吉野会大会決勝・・・
なんといってもこの二人です。

太一の急成長に驚きながらもワクワクしてしまいます。


この二人・・・
どうなるのか!
ますます目が離せません。





私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『ちはやふるオフィシャルファンブック 』 | ホーム | 『恋文の技術』森見登美彦>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1093-28c6a146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
