07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『町でうわさの天狗の子』10巻 岩本ナオ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


町でうわさの天狗の子 10 (フラワーコミックス)町でうわさの天狗の子 10 (フラワーコミックス)
(2012/12/10)
岩本 ナオ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

青春ラブファンタジー、激動の第10巻!!
月刊flowersで絶大な人気を誇る、学園青春ラブファンタジー!
日に日に秋姫の中で大きくなっていく天狗の力。
ついに、力を使った瞬間に腕に毛が生えてきてしまう。
不安におしつぶされそうな秋姫に、
瞬はせいいっぱいの言葉をかけ、彼女を守る決意をする。
そして秋姫に告げられた、彼女の本当の正体とは―――!!
【編集担当からのおすすめ情報】
ずっともどかしい距離にいた秋姫と瞬。
しかし、その二人の強い結びつきに胸を打たれる一冊です!
秋姫の正体が明らかになり、大波乱の奈良修学旅行編もスタートする
激動の第10巻、お見逃し無く!





やっと最新刊だよ~
何度読み返したことか・・・


秋姫が体の異変にとまどいながらも
一生懸命受け入れようと努力をし
そんな彼女を精神的にサポートする瞬ちゃん。

あーーっっ


前回の閉じ込められた校舎で
あんなシーンがあったとは・・・
もぅ胸キュンですわww

秋姫の近い未来、自分の正体が明らかになり
うすうすわかっていただろうけれど
不安だろうけれどそれを隠そうとする
秋姫がとても切なかったです。
しかし、そんな大物だったとは・・・
瞬ちゃんはこのことを全てわかってたのね。

そしていよいよ修学旅行編。


二人での清水寺よかったです。
瞬ちゃんについて行けばどんな悩みも不安も消し去ってくれる
秋姫のためならどんな願いもかなえる
二人の距離がまた縮まった気がしました。
相変わらず瞬ちゃんの態度は冷たいけれどw


胸キュンあり切なさあり、けれど
やっぱりナオさん独特のほのぼのした笑いも
ちゃんと満載でした~
あのアトム父には大ウケした(笑)
相変わらずのお山の眷属たちですが
ラストの三郎坊にホロリ・・・


あーとにかく続きが気になります!!!!



そろそろドラマCD化になりそうだな~
フラワーズ系はマーガ系みたいにあんまドラマCD化しないけど
これだけ人気あったらしそうな予感・・・

その時は、瞬ちゃんは
細谷くんかまえぬでよろしく!!!!






私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『RDG6 レッドデータガール 星降る夜に願うこと』荻原規子 | ホーム | 『DmC Devil May Cry』>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1095-f9dc88fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
