04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『暁のヨナ』10巻 草凪みずほ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


暁のヨナ 10 (花とゆめCOMICS)暁のヨナ 10 (花とゆめCOMICS)
(2012/12/20)
草凪みずほ

商品詳細を見る


・・・解説・・・

賊を名乗り、横暴な役人から火の部族の村を守るヨナ達。
一方、火の部族長次男・カン・テジュンは、
賊討伐を命じられ加淡村へ。そこでは以前、
殺してしまったはずのヨナの声が! 動揺したテジュンは、
さらに誤って味方の援軍を呼んでしまう。
村に迫る危機に、ヨナは――!?






表紙の次のページが笑えましたwww
どこまでも邪魔をするハクww


記念すべき10巻は完全にテジュンのターンです(笑)


彼はどうかなーと思ったけれど
愛すべきバカというか、とにかく憎めません。
ヨナを心から慕っていて過去の出来事を深く反省し
これからはヨナの手となり足となり
活躍してくれることでしょう(笑)
きっと彼は将来大物になるはず。
じゃないとこんなにページ割きませんww

ラブは少なかったけれど
テジュンの成長を丁寧に面白く描かれていたので
やっぱりよかったですわ。


四龍もそろってるし、ここからきっと動くのでしょう。
けれどどのように動くのかが謎で
やっぱり周りをもっと固めるのかな?
それにはまだまだ放浪の旅が必要なのでしょうか???
のんびり行ってる気もしますが
面白いのでオッケーです。


順調に単行本も出てますし
次巻を楽しみにしています~






私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●花とゆめ・LaLa系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『永遠の曠野 芙蓉千里III』須賀しのぶ | ホーム | 『ロロナのアトリエ』エンディング>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1096-a833d25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
