04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『DmC Devil May Cry』


テーマ : ゲーム ジャンル: ゲーム



DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ)DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ)
(2013/01/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


DmC Devil May Cry



ええ、買っちゃいましたよ。
新品を。

homeのスクリーンで見て、ずっと気になってたんです。

だってかっこいいでしょ!

デビルメイクライはシリーズもので
過去作してない私は、買うのちょっと迷ったのですが
キャラは同じで世界観が違うだけだというので
購入に踏み切りました。

シリーズファンは、何かと名倉名倉とバカにしますが
私は名倉に見えません!!!

ダンテ、かっこいいよ!?


過去のダンテはもっとかっこいいと聞き、
ちょっと心が動き、過去作買おうか・・とよぎりましたが(笑)
まぁこっちの新作をとにかく終わらせる。

過去作はそれからですよ。


短髪好きなので、今のダンテにじゅうぶん萌えてますハァハァ


なに、あのオープニング。

何度見たことか!!!(爆)


あの筋肉たまらんっ鼻血
見えそで見えないあの角度!!!鼻血


アクション苦手だけど、頑張ってます。

ゲームの難易度は最初は3段階。


クリアしたら、いっこずつまた難易度高いのが解禁なるんだけど。

アクション苦手だけど、ゲーマーの意地?!
で、デビルハンター ノーマルモードです。


主人公ダンテは、天使と悪魔のハーフ。

過去の記憶がなくて、悪魔を狩ってるんだけれど
ある日一人の女性が現れ
そこから過去を思い出して行くというストーリー

ダンテ・・・
かっこいい・・・

生意気な発言や、敵を挑発する度胸、
あーーー
こーゆーキャラ、大好きなんです!!!!(笑)


武器が進むにつれて増えていくんだけど
あり過ぎも困るー
技とかもう何が何だかwww

アイテム購入もお金じゃないし・・・
購入すれば購入するたび高くなっていく・・・
なので、頻繁にアイテムとか使えないっ
とても貴重なんです!

勝手にセーブも私嫌いなんだよね。
止め時がわかんないでしょ(笑)


肉団子みたいな敵が嫌いで嫌いで、
すっごく難儀しました~
けどコツを覚えたらちょっとは楽に。
けどそこまでたどり着くのにどんだけの時間を・・・○| ̄|_


今はミッション11です。

なんとかここまで来れたけれど
このまま先に進むのは辛い。
なので、また過去のミッションやって色々貯めたりしてます。

シークレットミッションのカギを探したりもね。

私は武器でいえばアービター(斧)が好きかな~
破壊力あるし。
でも、ちよっとノロいのは気になるけど。

今まで一番難儀したのはミッション6のサキュバス。

ここ、何度挑戦したことか泣く

ここだけはもうやりたくない・・・



怪しいお兄ちゃんと、キュートなキャット
ダンテだけ動いててかわいそうな気もしますが
そろそろミッション進めよう。





スポンサーサイト


カテゴリ : 【ゲーム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『町でうわさの天狗の子』10巻 岩本ナオ | ホーム | 『永遠の曠野 芙蓉千里III』須賀しのぶ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1101-b3e2a4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
