03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『ガラスの仮面』49巻 美内すずえ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)
(2012/10/05)
美内すずえ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

視力に異常がある姫川亜弓は、廃墟の「紅天女」試演会場に不安を…。
対照的に「ごっこ遊び」の感覚で楽しもうとする北島マヤ。
が、亜弓は廃墟に一瞬梅の谷を見て!?
一方、自分の決断のために心を病んでしまった鷹司紫織に速水真澄は!?





ライバル同士のマヤと亜弓。


ヒロインのライバルって、敬遠しがちなんだけれど
亜弓だけはどうしても応援したくなっちゃうなぁ。

視力が低下しているのに
舞台は成功するのでしょうか?
そう考えたら、マヤは有利な気がする。

たとえ、自分の恋が不安でも・・・


落ち込んでいたマヤも結局は
月影先生に助言をもらい立ち直ってるし(笑)


それにしても紫織は怖いです。

婚約解消で、あそこまで壊れるとは・・・
ってか作戦ですか?(笑)

あんなになったら真澄も手に負えないよな。
でも紫織の傍にいることが正解とも思えない。
真澄が悩むのわかる気がします。

けれど聖の、私がもらいます宣言の後の
あの行動は・・・
殺意が!!www

だけどそのかいあって、やっと
マヤと紫のバラの人が再会・・・


紅天女の舞台はまだだけれど
少しずつ、物語は進んでいますね。




最後に・・・

紫織さん・・・恐ろしい子!!!!





私 的 評 価
   5 段 階
    






カテゴリ : 【●花とゆめ・LaLa系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『花君と恋する私』1~4巻 熊岡冬夕 | ホーム | 『六花の勇者 3』山形石雄>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1110-9ab7bb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
