09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『どうせもう逃げられない』1~3巻 一井かずみ


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


どうせもう逃げられない 1 (フラワーコミックス)どうせもう逃げられない 1 (フラワーコミックス)
(2012/02/10)
一井 かずみ

商品詳細を見る

・・・解説・・・

秘めたる心は「恋心」。もう、逃げられない
「OLになること」が夢のなほ。
ついに内定確実の最終面談までこぎつけ、
採用が決まるまでのつなぎとしてデザイン事務所で短期バイトをすることに。
でもバイト先の代表・向坂には
最低で最悪、という印象しか持てず、しかもなほはなにかと
弄られてばかり。
そんなある日、信頼していた就活仲間に裏切られ、
面談をすっぽかすことになる。
それでも「悪いのは自分」、と決して相手を責めないなほを
向坂は優しく慰めて---?





一井さんは、絵が好きじゃないんですよね。

なんか線が多いというか・・・


読むものなかったから、ついつい手に取ってしまったのですが
今回も前作と似た様な匂いします・・・


前作と似た様なヒロイン・・・
頑張り屋だけれど、運が悪いし騙される・・・
全く好きになれない。


向坂さんの彼女をからかうのも小学生並み・・・

彼には何か辛い過去やらなんやらありそうですが
んー興味ないですな。

ヒロインを突き放すにもかかわらず、
でもやっぱりかまってしまう。

その向坂さんに一途なヒロイン・・・

うーん。
パターンすぐる・・・







私 的 評 価
   5 段 階
      





カテゴリ : 【●ベツコミ・flowers系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『オー!ファーザー』伊坂幸太郎 | ホーム | 『楽園〈上〉』宮部みゆき>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1113-b88ad4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
