05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『花君と恋する私』1~4巻 熊岡冬夕


テーマ : 漫画 ジャンル: アニメ・コミック


花君と恋する私(1) (講談社コミックスフレンド B)花君と恋する私(1) (講談社コミックスフレンド B)
(2011/08/11)
熊岡 冬夕

商品詳細を見る

・・・解説・・・

優等生で委員長だけど、ちょっと抜けてる七世。
暴力事件を起こして停学中の花君の、落し物を拾ってしまいます。
クラスでは怖がられてる花君の意外な優しさと、
子どもみたいな笑顔に気づいてしまった七世は、
だんだん花君のことが気になりだします。
でも花君にはほかに好きな人がいるみたいで……!?
心にきゅんきゅん響く初恋ストーリー、始まりです!





ピュアですね。


委員長ヒロインと、ちょっと悪?な男の子の話。

ヒロインはその男の子に恋してしまいますが
彼の見つめる先は、学校の先生で・・・と
まぁありがちなパターンではあります。

けれど王道だからこそ良い。

ちゃんとキュンキュンするとこもありますし
絵もかわいらしい。

かわいらしいけれど、ちょっと動きがぎごちないというか
もう少し修業が必要ですね。
「L・DK」の渡辺さんっぽいな、絵が。


4巻では、とうとう両思いになったけれど
そこまでの道のりがまたよかったですね。
ちょっとずつ近づいて行く二人・・・

けれど、両想いになってしまって
これからはお付き合い編ですけれど
・・・・
まぁライバル出てくるんでしょうが。

ここからは飽きそうだなぁ(笑)






私 的 評 価
   5 段 階
    




カテゴリ : 【●別フレ・ Kiss系
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『color』全2巻 美森青 | ホーム | 『ガラスの仮面』49巻 美内すずえ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://iruta2010.blog48.fc2.com/tb.php/1119-8c017292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

いるた2010

Author:いるた2010
・マンガ(主に少女マンガ)
・小説(ホラー以外)
・アニメ(なんでも)
・ゲーム(主にRPG)

大好きです。

マウスについてくる星
